塊素第一情報区画

 五月 三日(火):後編  [ハネムーンは王座にて]

 ジュノーに来て何をするかと言えばお決まりです。

枝祭り

 いやはや、折るわ折るわ。僕は不参加で写真を撮りまくっていたのですが、大盛況としかいい様がない。

 何人かは確実に新夫婦を殺そうとしてたね、うん。見てる限りでは二人とも大丈夫っぽかったです。ちっ(ぇ

 枝を一気に消費しつくし、次はグラストヘイムだそうです。城にいくそうな。

 スリリングだ……(;´∀`)

ファッションサングラス~

 ゲフェンから城にいく途中で、桜音さんがファッションサングラスをもらった模様。

 (≧∇≦)b

18歳未満は入城禁止

 何人か、「じゃあ帰ります」とか「入れないー」とか抗議をしてました'`,、(´∀`*) '`,、

お城にて

 お城に入ってまっすぐ2Fへ。

 さっそく新郎が禿げのお礼参りを決められました。

深淵様も御登場

 深淵の騎士様もこの挑戦的な新夫婦に興奮気味の御様子です。

王座にて

 王座にて記念撮影。

 ここはお墓よ。わたしとあなt(ry

 しばらくしてイズルードに戻りました。ちょうど一時間が過ぎ、服が元に戻ったようです。

整列してください!

 最後に整列!

 3

 2

 1

 0!

記念撮影

お城ハネムーン終了記念

〇五年 五月 三日、イズルードにて

 旦那さんに目線が入っているのは基本仕様です。決して意図的にやったわけではありません。(´▽`*)アハハ

 まあとにかく、おつかれ様でしたヽ(´▽`)/

 桜音さんとピースさんはこの後、ジャワイへと出立されました。残った人は各自解散して行きました。

 僕は時計塔に鍛錬しに行くかなぁ……。

プロ南にて

 プロ南にて、ドリラーに殺されたらしいAFK中のプリさんを見かけました。

 様子を見ていると、プリさんの知り合いらしい剣士さんが来たので、テロがあったのかどうかを尋ねました。……無かった様ですね。この一匹だけかな?

起こしておいてあげる

 とにかく、プリさんは起こしておきました。また死ぬかも知れんが、その時は剣士さんに護ってもらってください。

 最近、なんだかテロが多いような気がしないでもないなぁ。まあ、活気があって面白いのだが( ・∇・)ウフフフフ

時計にて狩り

 その後、時計にWIZで行って狩りをしました。何が起こったのか、僕の目の前で倒れる人続出。うーむ、波及効果というやつでしょうか。

 僕も気をつけねば。

バイオプラントを覚えたケミ君

 プリで時計前辻支援をしていると、ケミ君が「ブレスください」と頼んできたのでかけてあげると、何か薬を製作し、その後にバイオプラントを使用して「やったー!」と喜んでいました。覚えたてらしいです。

 その後、色々と遊んでおられました(・∀・)ニヤニヤ