二月 四日、日曜日の話
もう一日が終わる

 本日も起床は午後十二時でした。

[◆]一日の活動時間、十二時間?

 睡眠薬買ってこようかなー。しかし、薬局で見た睡眠薬には「いらいらして眠れない方へ」と書いてあった。眠れずにいらいらするのはちょっと違うだろうか。とにかく、朝の時間を無駄にするのは僕としても面白くない。なら、さっさと起きろと頭をしばいて欲しいのだが、しばいてくれる人もいない。そんな暇人はなかなか現れないものだ。

 とにかく、なんとか本日は零時前後には眠りたいものだ。そう思いつつ、午後十一時四八分に日記を書いている。

[◆]きしめえええええええええええええええええんんん!!!

  二月 二日、金曜日の日記でも叫んだが、この「きしめえええええええええんんん!!」というのは2ちゃんねるで何かちょっと人気の出た「エロゲーの主題歌の空耳」である。元がエロゲーの主題歌。ゲーム内容はヒューマン(人間)とライカン(獣人)とあとなんか耳長族とかいう種族が入り混じった世界で、新しく学校に入学することになったヒューマンの主人公(男)が、これから出会う女の子とどうしたこうしたとラブストーリーを繰り広げるものである。主人公の性格説明には生真面目で今まで女の子と付き合ったことがないとか書かれていたが、どうせ目当ての女の子を落としたらやっちまうんだろう、どこが生真面目なんだと問いたいがそんなこと言ったら全てのエロゲーが成り立たなくなるので棚に上げて置こう。

 で、主題歌自体はそんなに悪くない。愛をテーマにした明るい歌である。一般公開しても大丈夫だろう。ただ、空耳として浸け込まれる位には声の聞こえ方に幅がある。空耳の歌詞を表示されたら本当にそういっているように聞こえるものだから、少し残念と言えば残念だ。

 と、言うわけで、それの歌つき動画へのリンクをここにおいておく。動画と言うだけあって二次元美少女のイラストが盛りだくさん。二次元美少女に免疫がない人は見ないほうがいいかもしれない。エロはない。そんなものを紹介用動画でやっていたらゲームが売れなくなる。ちなみに、この動画は見た人が自由に画面上にコメントを流すことができる珍しいサイトのものである。おかげでコメントのせいで画像そのものが見れないこともある。最近は韓国語やアラビア語まで飛び交い、何がどうなっているのか。喧嘩腰のコメントを書き込む人もおり、もう少し落ち着けばいいものを、と思う。

 注意:空耳の歌詞は下品です。オナニー、というような単語がでます。

 ニコニコ動画(β) | Nursery Rhyme OP (YouTube)

 以下、空耳の歌詞

鶴美味いわー 君 音痴確定
誰より 漢字体
ソース美味いな hit me 同人で
いつか アナルから
素直な気持ちで きしめええええええええええええええん

イカれあう 突起 名器と 皮触れる
想いを 雄牛得てクーデター ヒント:DAKARA
ナニは 餓死でも
蕎麦 煮てくれた あのピーカラホイッ★が
淫乱 名器 恥メール uuuuuuuuu

スイーツ美味いわ でんぐり返ったようね
マヨが無いで? チェンジマイナー
淫輪LOVER ホモ海老 マジありえない
オ・ナ・ニ・ーも好きだよっ☆

ルール無いわー 眩しくチビる
切ない 穴と尻
豆腐美味いな パンダを寄せて
きっと オナ自慰だね
重いわ 優しい きしめええええええええええええええん

(信じないかー? 信じないかー?)
(死んじまいな♪ 死んじまいな♪)

 うー↑ うー↓ うー↑

重いわ 優しい きしめええええええええええええええん

[◆]あなたのストライクゾーンの年齢

 世の中は趣味に満ちている。某所でこんなものが紹介されていた。

 ストライクゾーンチェッカー

 いくつかの質問から実際の恋愛対象年齢的守備範囲を調べようとするものである。が、実際には確たる検証を行っていないのでかなり製作者の個人趣味丸出しのものであろう。気休め程度に遊んでみるといいと思う。ただし、内容はかなりコアな人向けになっている。萌え属性からストライクゾーンを叩き出そうというのだから、話の分かる人対象のものだ。分からない人にはわかるまい。

 ちなみに、僕の萌え属性からたたき出された結果はこうだ。

結果

あなたの年齢:22歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:16〜23歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは14〜16歳です。

 意外と低かった。