電字画情域
[ 08 ] その他
[SPLIT]
[SPLIT]
} 005 { 派閥
[SPLIT]
[SPLIT]
ハルヒ好きだよ派
├― ハルヒはツンデレだよ派(主流派)
|   ├─ ツンデレ好き派(最大派閥)
|   |   ├─ ハルにゃん可愛いよ(萌え派)
|   |   ├─ ハルヒはお前らの嫁じゃないんだよ(客観的派)
|   |   └─ ハルヒはキョンと(ハルキョン派)
|   |
|   ├─ ツンデレは関係ないよ(全体派)
|   └─ ツンデレシーンはひく(素直派)

├― ツンデレ言うな(ツンデレとかオタ用語ウザいよ派)
|   ├─ ハルヒの性格を物差しで計るな(他と一緒にするな派)
|   ├─ 素直になれないだけだよ(乙女派)
|   ├─ デレだけでいい(甘い魅力派)
|   └─ ツンデレじゃないよ(ツンもデレも同じハルヒだよ派)

├― もっとみっくるんるんと絡んで欲しいよ(百合派)
|   ├─ みっくるんるんと仲良くして欲しい(親友派)
|   └─ みくるをもっといじめろ(虐待派)

├― メインだから(普通だと思う派)
|   ├─ やっぱハルヒでしょ(王道派)
|   ├─ 一番目に付くから(純粋視聴派)
|   ├─ ハルヒは俺の嫁(キョン派)
|   └─ いや、俺の嫁(過激派)

├― ハルヒ大好き(可愛い派)
|   ├─ アニメのハルヒ可愛い(池田派)
|   ├─ いや原作イラストの方が(のいぢ派)
|   ├─ ハルヒのカチューシャがいい(飾り萌え派)
|   ├─ ポニーテールは反則なまでに似合ってたぞ(キョン過激派)
|   ├─ ハルにゃんとちゅっちゅっしたい(重病派)
|   └─ あの顔が可愛くて仕方が無い(危ない誘拐犯派)

├― ハルヒエロいよ(オカズ派)
|   ├─ 制服に擦り付けたい(灰色の青春だったよ派)
|   ├─ 太股ハァハァ(フェチ派)
|   ├─ やらせろ(通報しますた派)
|   ├─ 格好がエロいよ(エロコスプレ派)
|   └─ 責められたい(SM派)

└― ハルヒの性格がいい(憧れ派)
     ├ 暴走っぷりが見ててスカッとする(ストレス発散派)
     ├ まとめてるところがいい(団員派)
     ├ 強い所がいい(強い女性派)
     ├ 純粋な考え方が好き(いつまでも子供でいたいよ派)
     ├ あたしって最高(団長自惚れしてんじゃねーよ派)
     ├ 魅力的な方だと思いますよ(マッガーレ派)
     └ 思った事が現実になるのがいい(ネ申っていいよな派)
[SPLIT]


Version 4.2.25.46
涼宮ハルヒの憂鬱 (C) 2003 谷川 流/いとうのいじ || (C) 2006 SOS団
電字画情域 Copyright Since 2006/07/08 世界群歩行者達
電字画情域世界群歩行者達情報区 [冥王]
[ご利用方法]

[ご利用方法]

 各セレクトボックスにて表示したい階層を選択していただき、セレクトボックス左側の階層リンクをクリックしてください。
 指定の条件に適合したアスキーアート一覧が表示されます。

[!]ご注意ください

 表示するアスキーアートが多い場合、大容量になるため表示が遅くなったり、表示自体が行なわれないといった問題が発生する可能性があります。
 この場合、お手数ですがさらに条件を追加してご覧になるようお願いいたします。

[!]表示方式について

通常表示……標準表示です。アスキーアートの他、アスキーアートコード、備考、作成者名などの表示、また編集画面への移動ボタンなどを表示します。
MLT 表示……アスキーアートエディタで標準的に使用されているマルチラインテンプレート方式で表示します。
目録 表示……下層を含む目録を表示します。

未承認