記事一覧

祝! 10000アクセス!

 [10000] 2006/12/21(木)
 ソフトバンクだから Yahoo! BB をご利用でファイアーフォックスを利用して当サイトをご覧になった方、おめでとうございます!

 ひょんな事から猛烈に加速しての10000アクセスとなったわけですが、これからAAの整理をしようと考えていたところにたくさんの人に来ていただけました。整理の追いつかないサイトで申し訳ないです。

続き

 アクセス解析を調べた結果、どうやらニュース速報+のスレッドで紹介されてから、スレッド紹介ブログ様に載ってさらに繋がりのあるブログ様に紹介され、はてなブックマークのほうにエントリーが出来てからさらに伸びて行っているようです。

 2ちゃんねるでアドレスが出る前は、友人のブログのリンクや検索で気がついた人が細々と来るだけでしたが、アドレスが出るや否やのこのアクセス数。2ちゃんねるの影響力はでかいねー。

 とりあえず、今後の計画を少し。

 ここの管理人が卒論と就職活動で忙しいので作業は遅々として進みませんが、AAの整理整頓を進めます。AAの順番を流れに沿う形に並び替え、カテゴリー分けをきれいにします。ダブっているAAも処分します。また、管理人の作業効率を上げるために各キャラAAグループの最初においていた新規AAカテゴリーを廃棄します。新規到着AAの紹介はそれ専用のページのみになります。ただし、到着した段階で各キャラAAに割り振られます。新規AAがどこに置かれているのか分かりにくくなると思いますが、ご了承ください。

 働き出しても管理できればよいのだが……。

コメント一覧