記事一覧

新仕様に移行しました

 当サイトの新仕様への移行を実施しました。
 今回の移行によりサイトプログラムが複雑になり、一人ではテストし切れていない可能性があります。もしかするとひょっこりエラーが起きる可能性がありますが、その場合はすぐに掲示板にお知らせください。

 今回の新仕様での変更点は以下のものとなります。

仕様変更
・アスキーアートの修正が可能になりました。
・アスキーアートの追加が可能になりました。
・キャラクター分類「某VIP総合スレご用達」が「某 VIP 総合ご用達」に名称変更しました。
・キャラクター分類「投稿練習場」を追加しました。この分類での投稿は登録アスキーアート数、およびダウンロード版には反映されません。
・各キャラクターごとのアスキーアートの大分類において、「正式」が「模写」に名称変更しました。
・各キャラクターごとのアスキーアートの大分類において、「やる夫系」と「エロ/グロ」が追加されました。
・大分類において、アスキーアート登録数が 0 であっても大分類のリンクを表示します。この変更はダウンロード版には反映されておりません。
・当サイト説明ページ、「AAコードについて」を加筆修正しました。
・当サイト説明ページに「サイトの利用方法」を追加しました。
・ダウンロード版に HTML 版のほか、 MLT 版を追加しました。
・アスキーアート登録フォームを削除しました。以降は各アスキーアート一覧ページに取り付けられた編集、追加機能をご利用ください。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定