記事一覧

サイトアドレス移転

 涼宮ハルヒのアスキーアート 保管庫のアドレスを変更しました。今まで公共空間の一部分のスペースを間借りしていたのを、ひとつのユーザースペースに移転することにより、独立したサイトとして動くことになります。

 とはいっても、結局管理する人間おんなじで、やることもおんなじなんだけれどね。

続き

 サイトを移転する理由は二つ。

 一つはせっかくサイトとしての呈をなしているのに別のスペースを間借りしていることに違和感があり、それを解消したかったこと。

 もう一つは撒き餌としての機能を持たせること。というのは、現在、アフィリエイトで何とか稼ぎを出したいと思い、人が来るサイトを上へと持ち上げて集客力を上げたかった。涼宮ハルヒのアスキーアート 保管庫の内容は、全てが借り物であり僕の力は微々足るもので、アフィリエイトの直接利用させてもらうことなんて断じて出来ない。ならば、人の流れだけでもよく出来ないかと画策した次第である。

 現在はアフィリエイト類は一切ないが、アフィリエイトがおけるサイト、ブログを順次作って行き、何とか稼げるようにしたいところだ。

 私事ではあるが、仕事をやめて自由な時間を手に入れ、サイト構築を進めたいのである。TDoS のサーバソフトも買いたいことだし、とにかくお金を稼げる方法を模索しなくてはならない。まことに勝手ながら、そういうことである。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定