記事一覧

【国際】「子どもを殺さないで」 パレスチナの少女、涼宮ハルヒのプラカードを手にデモに参加(画像あり)

 ニュース速報+において下記のスレッドで保管庫のアドレスが紹介されたため、アクセス数が一時的に増えるという現象が起きた。

【国際】「子どもを殺さないで」 パレスチナの少女、涼宮ハルヒのプラカードを手にデモに参加(画像あり)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1166488789/

続き

 アクセス数はここ最近のアクセス数の7.6倍。たった一箇所でドレスが出されただけなのに、ここから来る人が多く、さらにはこうしたスレッドを紹介するブログでも簡単に紹介されたりしたようだ。珍しいわけでもあるまいに、と思うのだけれども。

 で、紹介されたところが平和を求めるでも活動ニュースのところということで、これを何かの宣伝にするわけにもいかないと思うのであるが、TDoS へのプレイヤーが増えてくれるとうれしいなと思い、上の所に TDoS 情報管理局へのリンクを取り付けた。取り付けてから、露骨な宣伝だなと思った。

 まあ、パレスチナの子供が何を思ってプラカードに涼宮ハルヒのイラストを貼り付けたのか分からないのだが( VIP では「SOS団のSOSをHELPと勘違いしたのではないか?」という意見が出ている)、ほとんど無関係なところでの巡り合わせという事で、宣伝を一行追加することには何も言わないで欲しいなぁと思います。

 所詮、募金する程度しか出来ることはないですし……。それが限界。

 僕には平和を祈る資格はない。まぁ、それだけ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定