どうも、月闇です。最近は、全然壊れていないので壊れてみようと思います。
 要は、人生はNOT無反動砲なんですね♪
 バイオリズム1つにしても波があって、良い事悪い事の繰り返し。大小なんて関係ないのです。それに、むしろ良い悪いの釣り合う人生もありえない存在ですから…。
 そんな中、あたしはこれを書きます。
 たまには、原点に立ち返る。これもいいでしょ?
 温故知新=I!


【第1話:アリステイル】

 ここは彼女の世界とは似ても似つかない世界。というか、某女史の頭の中の世界そのもの…。
「パパ、ご飯よ」
 ママは新聞を読んでいるパパに言っていました。あたしはエアーガンのカタログを広げ、うっとりしていたり…。
「父子(おやこ)そろって…。ホント、おんなじ血が流れているのね…」
 それでも、ママの注意を聞こうとしないパパ。
「………」
 ママは無言のまま、レーザーメスを取り出しました。そして、新聞を真っ二つ!!
 これがいつもの日課です…。

 今日の朝ご飯は、昨日から作り置きしたカレーパンです。
「ケチャップ、取ってくれ」
 パパは何の躊躇もなく、ケチャップをかけます。あたしが言うのもおかしいのですが…、パパは腐ってます。ケチャップですよ、ケチャップ!
 今時、キャベツロールにもなかなか使わないような物を用いるんですよ。どう、思いますか!!
「パパ、カレーパン嫌いなのね!」
 ママはわざと聞こえるように大きな声で言います。
「たまにそんな気分になるんだ…」
 分の悪そうな声でパパは言っています。
 でも…ホントは毎回かけています。
 きっと、あたしはケチャッパーなんだと思いますよ。

 ママが食器を洗い始めた頃、パパは仕事へ出掛けます。
 パパの職業は武器屋さんだったりします。
 これでも、ケチャッパーなパパはこれでもそこそこ評判が高いらしいです。
 みんな、ケチャップが好きなんですね! 変な人達…。

 ではママは、というと…時間があると、すぐにテレビを見ます。
 あたしにとっては、朝の時間帯は殺人事件の再放送ばっかりでつまらないです…。
 何でみんな、殺人事件が好きなんでしょうか? 変な人達…。
 その時間、あたしは学校へ行っていますので関係ないんですが…。
 でも…病気になった時に、家で休んでいると見ない状態だったりします。

 学校では、友達のケリーが隣に座っています。
「消しゴム、貸して下さらない?」
「鉛筆、貸して下さらない?」
「赤ペン、貸して下さらない?」
 そう言っているのですが、その後返ってきた覚えはありません。
 ちゃんと返して下さい!!
 でも…そんなケリーですが、たまに高そうな香水をくれます。
 恐らくお礼のつもりなんだけど、貯まっていく一方であたしの部屋の一角を占領する程になっています。
 あまり使う機会もないし、校則でも禁止要項として決まっていますから…。
 あたしとしては、いつでも使える物がいいですが…これって贅沢ですか??
 一応、ハーバルでも売っていない物なので珍しいのですがね。

 そういえば、次の授業はアイテル先生の理科の時間ですって!
(次回へ続く)


 ○本編の次回予告○
 心して聞きやがれです!(挨拶)

 森にたどり着いた、レイン・リデルとアイテル。
 追手をかわした2人がたどり着いた先に待っていたものは、大食い大会の真っ最中の賑やかな街。
 街中を移動していた2人に突如として立ちはだかる、世界の壁オリバー・カーン!
 そして、周囲で適当に見ている焼きソバ屋のオヤジ!!
 ダフ屋の声の中、繰り広げられるゲートボール大会…。
 果たして、2人はオリバー・カーンに勝てるのか?!
 次回、スティックが嵐を呼ぶ、ミラクルショットが炸裂☆≠お楽しみに!!


 ↓以下、雑記↓

 『ディスガイア』の次回予告信者なので、その点を考慮くださいますようお願い致します。
 さてさて以前、どこかに書いた記憶がありますが…実は、チェシャ猫さんは現在までで2回も登場されています。
 分かる人いるんでしょうか??
 そんな中で、今までの中での言葉解説致しますね♪
 まぁ…分からない方はあまりいないと思うんだけどさ(^-^;
 その前に…重箱の隅だかんねっ!!(念押し)

 †拷問の種類について†

    ブラディング   :血抜き
     ウィール    :刺つきの車輪
    バーニング    :火責め
 ダッキング・ザ・ウィッチ:水責め
    ハンギング    :絞首刑
   インペイルメント  :串刺し
 オーブン・アット・ナイス:火あぶりの刑

 実際、書き出すと…怖い;;
 何でこんなの使ったんだか…(汗々)
 『ベイグラントストーリー』の情報を参考にさせて頂きました(・w・;

 さ〜てと…、次回はチェシャ猫ちゃんがちゃんと登場致します!
 これで、あの絵が日を浴びる事に!!
 結構お気に入りの娘に仕上がっておりますわよん♪

 ↑以上、雑記↑

 そんなわけで、ちゃんと続きますので(^o^)/~♪