メイドさん♪(カラー)


 この前の娘に色をつけました。ただ、本物の絵資産じゃないので陰とかはめちゃくちゃです。ごめんなさ〜い!!
 あと、全体像があるんですよ。なんと、インナーがチューブトップなんです(卑猥ですか?)。
 質問にあった、この娘が見ているものですが……今朝の雨です。
「今日も雨なの……。はぁ……何か憂鬱って感じよねぇ……」
 2回の窓を見て、この娘がつぶやいていました。おセンチな娘なんですよ。

 影付け、十分にいいと思うけれどなぁ……。この娘さんが左手に掲げているのは剣の形のアクセサリーだそうです。初め、十字架だと思っていましたか……。それにしても、チューブトップってどんなんだろう……(BE談)

展示:2003/12/10