■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その6【ハガル】

906 :外部来訪者:2016/05/24(火) 03:35:00 ID:YZVmPfrS
4S部門(ショートストーリースクリーンショット部門、省略して4S(フォーエス)部門)
とか銘打って出してもいいのだろうけどできる人間がまた限られてくるのはいわんともし難いところですね-w-
でもやってみたい……!
というわけで私も設立してみようかな、出資金は団長が居らっしゃらなかったので都合が合う日にお渡ししますー

4S部門(ショートストーリースクリーンショット部門)
・とある方が頑張って書いてくださっている物語を見ているとどうしてもやりたくなる勢い任せの部門です。
・基本規定はフリー部門に準じます。
・コメント欄にて、スクショがその場面の挿絵となるような文を載せること。
・尚、その手のことが苦手な方もいらっしゃる可能性もありますので、その文は"台詞のみでもOK"とします。
・文字数制限がございます故、文字数には十分注意を。長文を書く自信がある方は台詞部は活動記録(書)へ記載し、その文のURLをスクショコメント欄にてのせることで投稿と見なします。
・この際、活動記録(書)へはそのスクショの物語であることが明記されていればどのような形になっても構いません(当然ながら、活動記録(書)の利用ルールは守りましょう)。
・小説の物語は、著作権法に触れない範囲であればPSO2の世界観を外れてもOKとします(ただしその世界観が伝わるかどうかは投稿者次第です)。
・お色気関連は文章にするとド直球になる可能性がありますので十分注意してください。
・評価に関しては最終的な決定は個人の自由です。が、その物語に過去や未来があると想像できて、それを見てみたい!と思えるような投稿を優先評価してあげましょう。
・わからないことは設立者まで。連絡取れねーよって方はこちらに書いてくれればレスできます(こっちは毎日見てるので。でもレスはすぐには来ないかも?)。
・最後に、難しいことをやれとは言ってません、スクショを撮る際に決めるであろうテーマを、ただ文章に表すだけでも物語になりえます、頑張りましょう!

329KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス