■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その5【ハガル】

880 :塊素 ★:2015/06/02(火) 20:09:00 ID:SRyjVE+o
>>877
 1.については規約のところに書いてはあるが、わかりにくい上に誰も読んでないかもな感じだしなー。
 もう少しラインを明確にする必要があるかもな。

 アイテムショップで買えるようなものは禁止にしてしまっていいだろう。
 マグ餌にするにしても武器防具は★7以上は必須か。
 それ以下のものに関しては、最低でも何かのソールがついていることを条件とするかね。マイショップに並べたときに最低でも 5,000 メセタで売れること辺りを条件にしたいが、時価だからなー。供給量によってはあっという間に 1k になるし。
 コスチュームはOK、武器明細は微妙なところだな。大量に出るようなものは判断に悩むところ。
 FUNスクラッチ品は全面的にOKかな。
 クライアントオーダー品に関しては報酬が安いものに関しては禁止にしたほうがいいかもしれない。おそらくはみんな、サポパで色々なものをかき集めていると思われるが、悩ましいところだ。
 期間限定オーダー品であり、かつ期間が終了してしまったものを入れるのは禁止していいだろう。ゴミ箱代わりにされても困る。

 2.に関しては担当者をマネージャーの人全員に拡大することにより、逆に誰もやらなくなるんじゃないかという感覚がある。
 まあ、担当者を決めていたとしてもその担当者がやってくれる保証が結局のところはないわけで、なんともなところではあるが。
 とりあえず、担当者制をやめてマネージャーのお仕事にしてみようか? それでチーム倉庫の掃除が出来るならばいいだろう。

 てか、チーム倉庫の掃除を代行してくれていたのならそれを報告してくれないと、担当者がやったものと見なされるぞ; 実際、僕はそういう認識だったしね。
 機能不全を起こしてるならば早急に対応しないと特定の人に不満が溜まってしまう;

269KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス