■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

テスト書き込みスレッド

2 :塊素 司令:2013/02/24 23:43:00 ID:z6EFo5rrq.
■名前欄
 好きな名前を入れます。入れない場合はデフォルトの名無しさんになります。
 ⇒名無しばかりだからと言って「名無しさん、よくこの掲示板にいますよね」と思ってはいけません。
 名前に #好きな文字列 をくっつけると本人確認用暗号化文字列がくっつきます。
 トリップといいます。
 例:塊素#かいそ ⇒ 塊素 ◆ppgKZuXwGc

 トリップに関しては一度、ネット検索したほうがいいでしょう。場合によっては中身がばれているものも存在します。
 なお、この機能の為、「◆」は「◇」に変換されます。偽者対策。

 ★ が付いているのは掲示板においてスレッド削除などの特殊権限を持っている人です。ここでは一人しかいません。
 こちらも「★」は「☆」に変換されます。

■E-mail(省略可)
 メール欄ですが、本当にメールアドレスを記入しないようよろしくお願いします。こんなところでメールアドレスを公開するものではありません。
 ここに「sage」と記入すると書き込んだときにスレッドが一番上に上がらないよう制御することが出来ます。
 隠しメッセージを書き込むのもここ。

5KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス