広 告 ス ペ ー ス
ようこそ、オンライン小説投稿サイト 自由夢幻会場へ。
新規投稿者登録画面です。操作権限を取得します。会場利用規約です。連絡掲示板です。会場構築協力
正門 >> 種別一覧 >> ノンジャンル 小説一覧 >> request 目次 >> ???ニ???
世界群歩行者達情報区 [冥王]オンライン小説投稿サイト 自由夢幻会場
04. あとがき ―― [request]
投稿者/jojogaraba 更新日/2010/05/30 02:00:52
一時間くらいで適当に書いてみたんですがいかがだったでしょうか。
え、意味がわからない。
まったくです。そのとおりです。

こないだから、ふいに頭をよぎるようになったrequestという言葉。
今回は、それを題材になにか書こうと思ってこんな作品ができました。
なんか、うん。書きながら読んでなんぞこれって思う出来。

特に意味はない、ですかねぇ。
いや、きっと意味はあるんだろうけど、私自信それを考えていない。
ただ、頭にあったのは、requestという言葉。

要求、願い事。
なんかそういう意味っぽい感じ。
きっと、どこかにそういう心があるのかなぁ。
何かを求めたい気持ちが。
まあ、そんなこんなで書きました、短編「request」
楽しめていただければ幸いです。ハイ。

それではまたどこかでお会いしましょう、ごきげんよう!

200810072345
jojogaraba
02. 拒
request 目次

上に戻ります。
スキン[ FIRST ] 製作:塊素
オンライン小説投稿サイト 自由夢幻会場