PHANTASY STAR ONLINE 2(PSO2) Ship9:ハガル チーム 世界群歩行者達 公式
目次
 

ファンタシースターオンライン2 世界群歩行者達 設立三周年記念 チームマスター抱負

作成日:2015/07/27 作成者:塊素

世界群歩行者達 設立三周年記念 チームマスター抱負

 はじめに、抱負を語る機会をいただけた事に感謝いたします。

 世界群歩行者達は二〇一二年七月二七日当初、「塊素が PSO2 の世界に進出したことを示した証」として設立されました。

 当時はそれ以上の意味はなく、後は単に「形式的でも誰かの下に入ることが嫌だった」という個人的な好みがあった程度でした。

 しかし設立の翌日には人が集まり始め、三年が過ぎた今日ではいわゆる大規模チームにまで成長しました。

 今日に至るまでに何もかもが順調だったわけではありません。多くの人々が世界群歩行者達を訪れ、そして去っていきました。

 笑い合う事がありました。喧嘩することがありました。議論することがありました。譲れないことがありました。

 世界群歩行者達は様々な人々のそのような足跡によって、今日成り立っています。

 おそらくそれは、今後も変わらないことでしょう。去った人達、新しく訪れる人達、そして、今この時を共に過ごしている人達の足跡こそが、世界群歩行者達が生きている証です。

 未来に渡り、多くの人々と共に歩むことを願いまして、抱負とさせていただきます。

二〇一五年七月二七日 世界群歩行者達 チームマスター 塊素