ブラウザチャット端末 冷やかし
待合室
2009/05/13  機構改良
  1. 待合室基点を待合室に名称改め。
  2. 待合室から玄関案内文を排除。
  3. 待合室に大広間統合。
  4. 待合室の画像を全体的に縮小しました。
  5. 待合室の背景に画像が入りました。
  6. 待合室に個人の個室一覧を表示するようにいたしました(公開許可部屋のみ)。
    待合室に表示される情報は、個室内で誰かが発言したときに更新されます。
  7. 告知情報の背景に画像が入りました。
  8. 個人設定のクッキー有効期限を 30 日から 365 日に増やしました。
    クッキーの更新をされていない方は取り急ぎ、個人設定の保存ボタンを押して更新してください。
  9. チャット部屋入り口の個室説明文を全体的に中央配置にしました。
  10. チャット部屋入り口において、規定時間経過退室者がいるかどうか確認するようになりました。
  11. チャット部屋入り口に入室者数上限を表示するようになりました(入室者上限設定利用時)。
  12. チャット部屋入り口に在室者数を表示するようになりました。
  13. チャット部屋入り口にチャット部屋開設日を表示するようになりました。
  14. えあこんのデザインを変更しました。
  15. えあこんに次の項目が追加されました。詳しくはえあこん内部の説明をお読みください。
    1. 重要設定に入室者上限設定追加。
    2. 重要設定に入室制限設定追加。
    3. 案内設定に公開設定追加。
    4. 案内設定に宣伝文追加。
  16. えあこんにチャット部屋開設日時を表示するようになりました。
以下、技術更新情報。
  1. タイムスタンプによる日付保存は直接データを触りにくい上に、基準日がソフトウェアによって異なる。
    YYYYMMDDhhmmss の形で持つようにする。
  2. 引数の値の加工をまとめて行なう para_edit 関数作成。
  3. 在室者情報操作機能部に自動退室者の確認のみ行なう e_check 関数作成。
  4. 部屋帳目録の更新を行なう index_update 関数作成。
  5. 検索エンジン用キーワード設置、サイト製作者名設置。
  6. HTML リストタグの余白に対するスタイルシート設定。
  7. 発言を移送した直後、部屋の引き払い手続きに失敗する問題を修正。
  8. バグ修正。

Version 1.0.3.148
世界群歩行者達情報区 [冥王]ブラウザチャット端末 冷やかし
Copyright © 2009 世界群歩行者達 All Rights Reserved.