ブラウザチャット端末 冷やかし
待合室
2009/04/11  機構改良
  1. サイトの動作実験は別の場所で行なうことにしました。実験の影響が本サイトに出なくなるはず。
     hades.worlds-walkers.org/~HIYAKASHI00/[実験版]冷やかし
  2. 冷やかしの構成を再構築しました。エラー発生中の危険性あり。
  3. ブラウザを閉じたときに自動的に退室処理を行なうようになりました。
  4. 待合室下部に Version 情報表示。
  5. 入室時に Java Script エラーが起きる問題を修正。
  6. ブラウザを閉じたときに出現するウィンドウに「自動退室実行」の文字を入れました。
  7. ちょこちょこ HTML と Java Script と StyleSheet の配置をいじりました。見た目に変更はありません。
  8. 待合室において上部リンクで機能を切り替えた際、フォームにカーソルを当てるようにしました。
  9. 機構停止時、玄関、待合室、告知情報に機構停止の旨、警告が出るようになりました。
  10. 機構停止時、部屋作成で警告が表示されない問題を修正。

Version 1.0.3.148
世界群歩行者達情報区 [冥王]ブラウザチャット端末 冷やかし
Copyright © 2009 世界群歩行者達 All Rights Reserved.