ブラウザチャット端末 冷やかし
待合室他の説明

ご使用上の注意

 ブラウザチャット端末 冷やかしを利用される場合、下記の規約を全てお守りください。守らない方は世界群歩行者達による保護の対象外とさせていただきます。

 前 文

 用語の定義
 本規約に使われている用語の定義は次の通りです。

  1. [ブラウザチャット端末 冷やかし]とは、「 http://hades.worlds-walkers.org/~HIYAKASHI/ 」によって接続されるウェブサイトのことです。以降、「冷やかし」と呼びます。
  2. [世界群歩行者達]とは、冷やかしを管理する共同体的組織です。
  3. [冥王]とは、「 http://hades.worlds-walkers.org/ 」によって接続されるコンピュータのことです。
  4. [塊素]とは、世界群歩行者達の最高責任者、及び冥王の最高管理者、及び冷やかしの最高管理者のことです。
  5. [基本機能]とは、冷やかしにおいてチャット機能を利用することを指します。

 本 文

1.基礎規約

(1)
いきなりエラーが表示されて操作不能になっても怒らないこと。
(2)
いきなり各種データが消えたり壊れたりしても泣かないこと。あと、怒らないこと。
(3)
いきなり何か起きても謝罪と賠償を求めないこと。
(4)
いきなり世界群歩行者達関係者が会話に割り込んできても暖かく迎えること。
(5)
エラーやミスがあれば、すぐにお知らせください。エラー内容がわかるような文字列とかを添えてくれると、なおありがたいです。
(6)
冷やかし内部に存在する全てのプログラム、及び作成されたデータ類の所有権は世界群歩行者達にあります。全ての発言は世界群歩行者達の保護下に置かれ、場合によっては特定の発言等を外部に公開することがあります。

2.禁止規約

 冷やかしを利用するに当たり、下記に該当することを行なってはなりません。下記の禁則事項に触れた場合、予告なく基本機能の停止、利用の禁止、排除等を行使することがあります。

(1)
他の参加者、第三者もしくは世界群歩行者達関係の著作権又はその他の権利を侵害する行為、及び侵害するおそれのある行為。
(2)
他の参加者、第三者もしくは世界群歩行者達関係の財産又はプライバシーを侵害する行為、及び侵害するおそれのある行為。
(3)
上記(1)(2)の他、他の参加者、第三者もしくは世界群歩行者達関係に不利益又は損害を与える行為、及び与えるおそれのある行為。
(4)
他の参加者、第三者もしくは世界群歩行者達関係を誹謗中傷する行為。
(5)
犯罪的行為、又は犯罪的行為に結び付く行為、もしくはそのおそれのある行為。
(6)
基本機能の ID 及びパスワードを不正に使用する行為。
(7)
コンピュータウィルス等の有害なプログラムを冷やかしを通じて、又は冷やかしに関連して使用し、もしくは提供する行為。
(8)
その他、法令に違反する、又は違反するおそれのある行為。
(9)
その他、世界群歩行者達関係が不適切と判断する行為。

Version 1.0.3.148
世界群歩行者達情報区 [冥王]ブラウザチャット端末 冷やかし
Copyright © 2009 世界群歩行者達 All Rights Reserved.