塊素第一情報区画

中央口に戻る

伺か系ページ行き

ここは伺か(うかがか)に関係するページへのゲートウェイがあります。
興味を引いたらどうぞ♪
※伺か キャラがデスクトップで色々会話してくれるというデスクトップアクセサリー。場を和ませてくれる……?
うさださくら
うさださくら
 伺かの始まり、うさださくらの置いてある佐川豊秋さんのページ。伺かはここより始まった……。
伺かエレメンタリ
伺かエレメンタリ
 伺かについて丁寧に説明されている碧子(ぺきこ)さんのページ。伺かのことを知りたい方、初心者の方はここに行くとよいでしょう。
The Gift
The Gift
 伺かについて、さらに深い知識を提供してくださるとわさんのページ。
何かゴーストセンター
何かゴーストセンター
 伺かの新作、更新についての情報がみれるAQRSさんのサイト。何かとお世話になっています。
何か最萌トーナメント記念碑
何か最萌トーナメント記念碑
 何か最萌トーナメントの記念碑。投票トーナメントにより勝ち上がった伺かを知ることができます。伺かを手に入れることもできます。
伺かゴースト運動会記念碑
伺かゴースト運動会記念碑
 伺かゴースト運動会の記念碑。試合項目はただひとつ、団体戦による≪萌え!≫であります。投票により勝ち上がった伺かを知ることができます。また、伺かを手に入れることもできます。



伺か配布
夜空のみえる部屋
夜空のみえる部屋
 「何番目か知らない黒姉」を配布していらっしゃる、こうだAki(國府田秋)さんのページ。何番目か知らない黒姉はガンダムネタを主流としてなかなか楽しいです。なお、何番目か知らない黒姉専用の歌詞カードを作りました。
アレいがいのなにか。 with ”双葉”
アレいがいのなにか。
with ”双葉”
 双葉を配布していらっしゃる完ドルマさんの双葉配布ページ。いろいろあったゴーストです。また、ネットワーク更新ができないときは掲示板をチェックです。
K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん
K.Hみっくす
ふぁーすと えでぃしょん
 理夢を配布していらっしゃる緋龍華 麒麟さんのページです。……お色気の強いゴーストです。パラノイアモードの理夢は割りと好きですけれどね。性格が良い。
かそけくかたれ
かそけくかたれ
 涼璃とまぐにゴーストを公開していらっしゃるドモンさんのページ。現在は休養中らしいです。ごゆっくりお休みください。ゴーストそのものはページからダウンロードできます。

塊素第一情報区画
塊素第一情報区画