塊素第一情報区画

中央口に戻る

音楽、歌系ページ行き

音楽や歌を公開されている方のページへのゲートウェイです。
僕もよく利用させてもらっていますъ( ゚ー^)
Honey Angel
Honey Angel
 歌の作詞、ボーカルなどをやっておられる森永桐子さんのページ。その歌声は良いです♪
Live House S.S.H.
Live House S.S.H.
 軽音楽をウェブにて公開していらっしゃる埼玉最終兵器(弟)さんのページ。ゲーム曲などを見事にアレンジされております。
SITE ONOKEN. 4.00. JAPAN.
SITE ONOKEN. 4.00. JAPAN.
 心地よい音楽を作っていらっしゃるONOKENさんのページ。いい仕事していらっしゃいます。
SonicEye-MP3とHardDiskRecording
SonicEye
 フリー音楽を公開していらっしゃるSonicEyeさんのページ。音楽素材を探している方はどうぞ♪
♪Fra's Forum♪ MP3/MIDIフリー音楽素材(FLASH,BGM)
♪Fra's Forum♪
 フリー音楽素材を提供してくださる、ふらんそわさんのページ。……ブロードバンドのみ対応ページです。しょっぱなから2〜3メガのMP3音楽データを流してきます。ご注意を。しかし、その音楽にはなかなかいいものがあります♪
taitai studio
taitai studio
 フリー音楽素材を提供してくださるtaitaiさんのページ。楽しい曲が多くて嬉しいです♪
TAM Music Factory
TAM Music Factory
 フリー音楽素材を公開されている多夢(TAM)さんのページ。心地よい音楽が売りですね。
VAGRANCY(ヴェイグランシィ)
VAGRANCY(ヴェイグランシィ)
 音楽と音楽素材を展示していらっしゃる志方あきこさんのページです。幻想的な曲と民族的な曲には実に感嘆とするものがあります。
ハイパースペシャル
ハイパースペシャル
 フリー音楽素材を公開されているKeNjiさんのページ。豪華すぎないまさにコンピューター音楽! が好きな方はどうぞお立ち寄りください♪
igarin's Lab. (Language, Music & Expression)
igarin's Lab
 郷土的な音楽を公開されているいがりん所長のページ。のんびりと聞けること請け合いです!
葦菜のぶろぐ
葦菜のぶろぐ
 音楽を作曲されている八乙女葦菜さんのページ。葉鍵ロワイヤル関連でここを知りましたが、いい曲を作っていらっしゃいます♪
煉獄地獄
煉獄庭園
 主にロック系の音楽を作曲されている煉獄小僧さんのページ。フリー音楽素材も公開されています。
Dissonance
Dissonance
 ……はまった。ものすごく、はまった。それ以外に言葉は要らないと思うような音楽を公開されている、みぃさんのページ。僕としてはSランク音楽サイト! CDが出たら絶対に買いですね♪
Cut its key
Cut its key
 エロゲー曲の耳コピーを主体として音楽を作っている勝樹(かついつき)さんのページ。知っているゲームの曲だと楽しいかもしれません(笑)
Senses Circuit
Senses Circuit
 透明感がある曲を作曲されているhitoshiさんのページ。音楽素材を中心に公開されています。文句なくAランク!
TAKABO SOFT NETWORK
TAKABO SOFT NETWORK
 音楽、ゲーム、プログラムなどを作っていらっしゃるたかぼーさんのページ。速く、盛り上がる曲を公開されています。なかなかの強者のようです(笑)
takoyaki_o studio Ver.6.0
takoyaki_o studio Ver.6.0
 なかなかいい曲を作っていらっしゃるtakoyaki_oさんのページ。有名なUOフラッシュ、「鍛冶屋の受難」に使われた曲の作者様です。
propan_mode[プロパンモード] - 効果音 ループ 楽曲
propan_mode[プロパンモード]
 効果音 ループ 楽曲をフリーで配布しているsssさんのページ。その豊かなループ曲の数と種類は、ここさえあればいいと言わせるほどのものです。
SHOPAN'S KENNEL YZF-R6&DOG
SHOPAN'S KENNEL YZF-R6&DOG
 ロック系、メタル系の曲を作曲されているadachiさんのページ。なかなかかっこいい曲があります。
作る!造る!創る!僕らの秘密基地
作る!造る!創る!僕らの秘密基地
 ゆったりと、しかし澄んだ曲を奏でるハムさん、激しい曲を作るkyuuさん、ページ作成担当のたまごさんのページ。休む時にいいかも。
Yoshi's Midi Factory
Yoshi's Midi Factory
 色々なゲームの耳コピー曲、アレンジ曲を作曲している(多分)Yoshiさんのページ。ゲームを知っている人にはいいかも。
FLESH&BONE
FLESH&BONE
 フラッシュ用のループ曲を作曲しているみずきさんのページ。割りとはげしめの曲が多いです。
dBu music
dBu music
 東方のアレンジ曲を出しているどぶウサギさんのページ。程よいアレンジが効いていてなかなか良いです。
Coa Works
Coa Works
 フラッシュ用に製作された曲を公開されているCoa ◆RPnCoaDsYgさんのページ。ぽやーんと聞くといいも。



その他
YAMAHA
YAMAHA
 音楽関係の製品、ソフトウェアなどを販売しているYAMAHAのサイト。
Apple
アップル社ホームページ
 マッキントッシュを世界に売り出しているアップル社のホームページ。僕が知る限り、唯一無料のソフトシンセサイザー(ソフト音源)をダウンロードできるところです。とりあえずソフトシンセが欲しい人はQuickTime playerをダウンロードしよう!

塊素第一情報区画
塊素第一情報区画