塊素第一情報区画

中央口に戻る

一時分類保留ページ行き

ここからは一時分類を保留しているページへの列車が発車します。
それぞれのサイトの管理人様、すいません……m(_ _)m
僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 色々と馬鹿な面白いことをやっているヨシナガさんのページ。その人気は一日二〇万カウンターが回るほど。※僕秩は「写真素材サイト」です。
『こんにちわ』撲滅委員会
『こんにちわ』撲滅委員会
 五十嵐麻理(いがらし まり)さんのページ。やっぱりそうですよね。
GET BACK!!
GET BACK!!
 ジョジョファンのかっぱさんのページ。なかなか面白いことをしてくれています。
標識で笑うサイト − 道路標識の新解釈
標識で笑うサイト
道路標識の新解釈
 街中で見かけるもの――道路標識の新しい解釈をまとめているサイトです。なかなか笑えるコンテンツです。
pya!
pya!
 世界中から面白い写真、画像、宣伝、ゲームなどを集めてきては評価をするサイトです。2chの影響が強いです。また、グロ画像もあります(年齢制限あり)。

塊素第一情報区画
塊素第一情報区画