塊素第一情報区画

中央口に戻る

FLASH MOVIE系ページ行き

ここからはフラッシュ、ムービーを取り扱うページ行きの列車が発車いたします。
それぞれのページは大体がフラッシュを使用しており、少々重いページが多いので注意してください。
かーずSP
かーずSP
 数多くの新作フラッシュ作品の登場を知らせしてくれるかーずさんのページ。巡回する価値あり!

(・∀・)イイ・アクセス
 2ちゃんねる系FLASHの新作情報を中心としたUG-Kさんのニュースサイトです。こちらも巡回する価値あり!
ホタテプロダクツ
ホタテプロダクツ
 数多くの新作フラッシュ作品の登場を知らせしてくれるHotateさんのページです。ここも巡回する価値あり!
ポエヤマ
ポエヤマ
 quino、ゴノレゴという名作を生み出したポエヤマさんのページ。すばらしい。
ACID CLUB
ACID CLUB
 フラッシュアニメを公開していらっしゃるnagareさんのページ。非日常生活は面白いがFUTURE WORLDはすごい!
谷津動画館
谷津動画館
 かっこいい2ちゃんねる系フラッシュを作られる512kbさんのページ。絵も綺麗でまさに職人さんですね。
512kb.net
512kb.net
 驚きのクオリティを見せるハンマさんのページ。ほのぼのとした感動系フラッシュがあります。
THE 冷蔵庫の中身
THE 冷蔵庫の中身
 フラッシュを使用したゲームやムービーを公開されているO-Toroさんのページ。ホラー「赤い部屋」は非常に有名です。それ以外にもなかなか面白いものがありますよ。
恐怖の館
恐怖の館
 怖いホラー系フラッシュを集めたページです。……怖いね。

塊素第一情報区画
塊素第一情報区画