塊素第一情報区画

 五月 八日(月)  [知人の壁をする]

知人に会う

 モロクにて座ってたら知人に会いました。なにやら今まで使ってなかったアカウントでキャラを作ったようです。

ミミズで壁をする

 僕も暇だったので、彼のレベル上げの手伝いをしたり。

村正~

 ミミズである程度上げたら、次は竜之城で土精狩り。ちなみに、しゃべっている村正というのはこの前のギルド狩りで出たものを買い取ったものであり、去年の 九月一一日(日)に出た深淵の騎士カードのお金で買ったので、今の僕にはお金がありません。これを売らないと、実は武器類は何も買えない。回復剤の白Pも事欠く状態になるかも。

別キャラの強さを見せてあげます

 と、しばらく狩りを続けた後に、誤って死んだのを機会に別キャラでカタール類の強さを実演してくれるとのこと。

スケルワーカーカード二枚と黒蛇ジュル

 スケルワーカーカード二枚と黒蛇ジュル。攻撃速度がかなり速いので、かなりのダメージを与えられているようだ。

中型特化

 中型特化グラに中型特化マインらしい。中型特化よりも無形特化マインを装備したほうが、当然ながらダメージは上だった。

TCJ

 TCJもなかなかだが、土精はやわらかいのでカタールなら爆炎を選んだほうがいいだろう。

睡眠時間がない

 で、しゃべりすぎた結果、睡眠時間が四時間もなくなったらしい。早く寝てください;

 お疲れ様でした。