塊素第一情報区画

 二月 九日(木)  [ヒドラカードを求めて]

 ヒドラカードが欲しいなぁ。対人武器が欲しいのだけれど。

禿げが怖い……

 そういうわけで、沈没船。ヒドラと言えばここである。

野次馬に

 僕の野次馬をしにれがちぃさんと曹奈も来てくれました。れがちぃさんのFWは対禿げ用にかなり重宝するので、ありがたいです。

禿げに勝てる

 (n‘∀‘)ηワーイ

禿げとウィスパーのタッグ

 さらに、あげ餅を食べて回避率を30あげると禿げにもタイマン張れる事が分かりました。問題と言えば、どっちも攻撃が当たらないという事で……避ける避ける避ける! 両者譲りません!

オートカウンター

 おーーーっと! ここで禿げ選手、必殺のオートカウンターを放った! BE選手ノックダウン~~~!! 

 回復剤があればなぁ。

ガヴさんとくりあ君

 めぼしい物も得られず、プロンテラへ戻りました。ガヴさんとくりあ君が遊びに来たり。

 と。突然くりあ君が枝を折り始めて……。

ウンゴリアントを処分

 ウンゴリアントキタ━(゚∀゚)━!

 ガヴさんと衛奈と僕は即座に死にました。あわててウィズにccです。

 この前、ウィズで遊びに行ったアインブロッグダンジョンでウンゴリアントと対決しててよかった。

さらだば

 「話題提供完了!」とくりあ君は去っていきました。( ゚ρ゚)ポカーン

巷さんからのノルマが……

 その後、ガヴさんの愚痴(?)を聞いていたり。最近は巷さんへの貢ぎ物がどんどん多くなっているらしい。さんざんこき使われているようで。(-人-)……。

 さて……時間も遅いので、みんな落ちる事に。

 が、僕は諦めも悪く、ウィズで再び沈没船。

ヒドラカード獲得

 キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

二枚目

 ズサ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

二枚のヒドラカード

 ( `_ゝ´)フォオオオオ!

 最近、なんだかレア物が二個連続で出るっていうことが多いなぁ。こういうのは最初はマミーカード二枚連続が初だっけ?

もっと出ないか

 もっと出ないかと思ってヒドラを虐殺するものの、出ませんでした。それにしてもウィズだと、パイレーツスケルトン対策にFWを重ね張りしたりするためにSP消費が激しいものの、禿げとペノメナにうまくすれば無傷で勝てるので、沈没船に向いているかもしれません。

お約束

 ……まあ、お約束かな。ヽ( ´ー`)ノ

死亡

 そして、沈没船から出ようとしたところで死亡。沈没船前でセーブ出来なくなったからなぁ。不便だ……。