塊素第一情報区画

 九月一二日(月)  [おめでとう、成金 ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

深淵カードが売れました

 本日、深淵のカードが売れてそのお金を頂きました。8.6Mz(゚∀゚)フォオオオオオオオオオ!

記念撮影

 とりあえず、記念に一枚。

成金ー

 8.6Mzもの大金、何に使うかと言われると、これが色々と思惑のあるもので。あまり装備を買おうという気はないです。それよりも、WWをGvGの出来るギルドにするために貯蓄を始めた方がいいと思うんですよね。ひとまず、このお金はゴーストマネー(使ってないけれど使った事にして存在を隠しておくお金)にしておこう。……まあ、ゴーストマネーでもなんでもないのだが。ただ、使わないというだけで。

沈没船

 それはともかく、沈没船で禿げとタイマンしてみたり。負けましたけれど。てか、こっちの攻撃が当たらない。

骨を拾う

 骨を拾ったり。子犬テイムするか。

死んでいる

 溜まり場に戻ると、道端で多くの人が死んでいた。れがちぃさんも被害に遭ったらしい。

テロ

 テロが行なわれたようで。

ぶらぶらと

 ぶらぶらとイズルードで桜音さん達に挨拶したり。

巷さんに会う

 同じくイズルードで巷さんに会ったり。

鑑定してみたら

 誰かが道端に捨ててった服を鑑定してみたらsセイントローブだったり。てっきりコットンシャツかレザージャケットの類だと思ったよ。

持ち主、現れず

 持ち主が現れなかったので、貰うことに。あとで他の人に話を聞く所によると、BOTがよくこうしてアイテムを落としていく事があるのだという。謎だ。

石をください

 さらに、石をくれとチャットを出している人が。誰かがぽいっと石を置いて行った。

セージに転職するんです

 石をお金出してまで欲しがった理由を聞いてみると、これがセージの転職で必要なんだそうな。( ・ω・)

カンカンする

 で、ジュノーにてこの前アドヴァキエルさんから貰ったカタールを含めた沢山の武器をカンカンして、ほとんどをくほりました。貰ったs2カタールは全滅しました。ただ、sジャマダハルの一つが+7に。これ以上叩くと絶対壊れるなぁ……。

時計塔

 暇つぶしに時計塔に行ってみたり。

ピラミッド

 ピラミッドに行ってみたり。

くりあ君の加勢

 さて、夜も遅くなった時間になっても狩りをしていると、くりあ君から声がかかり、一緒に狩りをすることに。「なんか強いな」というコメントを頂きました。

おいしく狩れました

 くりあ君の協力のおかけで、とてもおいしく狩る事ができました。ありがとうございました。