塊素第一情報区画

 九月一一日(日)  [第一六回ギルド狩り&レアキター!! ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

第一六回ギルド狩り

 本日のギルド狩りは、参加人数が過去最高となりました。参加、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

亀島

 人数は多かったので、亀島に行くことに。アサシンタートルのSBは怖いですが、頑張れます。

くりあ君も参加

 さらにくりあ君も参加。狩りは順調に進み、戦果を得る事ができました。

ファイアーピラー!

 ……まあ、これも戦果ということで。( ・∇・)ウフフフフ

臨時公平パーティに参加

 さてギルド狩りのあと、暇だったので臨時広場に顔を出すことに。ここの公平パーティがよさそうです。

行き先は騎士団

 LKさんがいるのでおっかなびっくりでしたが、順調に狩りをする事ができました。

 で。

 まさかこんな事になろうとは……。

深淵カード

 こんなもん拾ってるとは!!

 狩りの時、LKさんが「あ、黙ってましょうw」と言っていたのはこの事だったのか!

売りに出してみる

 高価なカードなので処分に困り、買取屋を探してみてもこういう時に限っておらず、仕方なくBSを持っている方に売りに出してもらうことに。しかし、こういう時に限って対抗馬が出てくるのなっ!(黒枠矢印の方が僕達のもの)

 即売れもしないようで、仕方ないので後日、お金を配ることに。

ダークイリュージョン

 暇になったのでアサシンで修道院へ。ダークイリュージョンの帰れコールに遭う。

棒立ちだねぇ

 ギルド狩り二次会前。エルさんから戦闘体勢は戦闘体勢を取った時に画面内にいる人にしか見えず、一度が面外に出たりすると普通に棒出しているように見えるという。

二次会

 二次会は参加人数は少なかったです。それでもニブルヘイムに行ったり。

レベルアップ

 レベルアップしました。82。

ステータス状況

 現在、STRをあげています。もう少し攻撃力が欲しい。

お疲れ様

 それでは、おつかれ様でした。