塊素第一情報区画

 九月一〇日(土)  [第一一九回鈍器祭り ~サプライズ大流行り~ ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

このストーカー野郎

 さて、鈍器祭り。今日も巷さんの悪態が飛び出てます。なにしたんだ、ガヴさん……。

一次会はゴツミノ

 一次会はゴツミノへ修道院~カタコン経由で行くことに。僕は下水道に差しかかったところで夕食のために一端落ちました。ゆえに、サプライズの瞬間を見逃しました。

どかどか

 ゴツミノにて殴りまくっていたら、ある事に気がつきまして。

光ってる人がいる

 光ってる人がいるんですが。

'`,、(´∀`*) '`,、

 鈍器祭りでサプライズ発光する人がほんと、多いですねぇ。流行りだな、流行り。

赤石をもらう

 一次会終了後、鈍器祭りでご一緒している方から赤石をもらったり。(^人^)感謝♪

二次会

 二次会は監獄へ。

大暴れ

 なかなか、暴れる事ができたと思います。

君に会えた事を嬉しく思うよ

 かな変換ミスで誤爆したら、なんか巷さんにえらく深刻そうな物言いをされたんですが。(;´Д`)

 まあ、おつかれ様でした。