塊素第一情報区画

 九月一〇日(土):前半  [武器貰い&幻覚&亀発勁 ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

アドヴァキエルさん

 本日、アドヴァキエルさんに手持ちの荷物を全て倉庫に納めた上で溜まり場に待っているように頼まれました。そう言えば、武器をくれるて言ってたっけ……。

s2カタール

 多っ!!

 アドさんのBS、ガヴリエルさんの鍛錬場所にデザートウルフがおり、s2カタールを得ているという話は聞いていましたが、こんなに持ってるって……どれだけ長い時間を鍛錬に費やしたんだ?

テイム品の数々

 さらに溜まり場にいると、エルファーネさんがテイム品をくれたりしました。

レアなものを出す人

 ラグル君は紫箱と青箱を沢山出した報告してくれました。

幻覚

 その後、「魔族の襲撃」フィールドで遊んでいました。幻覚を喰らったまま死んで外に出てしまうと、何時まで経っても幻覚が切れない……。万能薬飲んでも切れないし。

Gをくれ

 その後、くりあ君が一時的にWWに入りました。「魔族の襲撃」フィールドはGvGと同じ条件なので、Gが別だったり同盟を組んでいないと同士討ちになってしまいます。

チェペット

 なんかいるし。

ごり押しで排除

 どうやら、アゾートを持ったアルケミストがモンスターを変化させまくっているようです。そういうわけで、変化したモンスターをごり押しで排除することに。

復活ポイントでキャットナインテイル

 復活ポイントでは枝テロでキャットナインテイルがでたり。

排除中

 がんばれガヴさん。

亀で発勁狩り

 その後、くりあ君と亀でレックス発勁狩りをしてみたり。これが凄い効率が出るらしいです。テレポと同時に凍らされたりもしましたが、まあまあ狩る事ができました。

 さて、次は鈍器祭りです。

 後半に続く。