塊素第一情報区画

 九月 八日(木):前半  [新仕様に付き ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

西兄貴

レベルアップ

 扇奈の協力により、非常に遅々ですが僕のプリも強くなっております。

見覚えのあるモンク

 アサシンでオットーを狩りにいくと、見覚えのある髭モンクがばかすかやってたり。

プロのセーブ地点

 さて……実は本日、アップデートがあったんですが、その結果、プロの復帰地点が人だかりになってしまいました。

 アップデートの内容……それは、街中で二回死ぬと復活地点に強制移動になるというもの。PvPの仕様と同じになったらしいです。

 で、あれかなー、と思っていたら、やっぱあれでした。

テロの餌食

 格好のテロの餌食。

 モンスターを召還する人がやっぱ出始めました。

座ってる

 僕はと言えば、商人達の壁の中でぬくぬく座って回復してました。ここにいるのが商人系ばかりなのは、プロンテラ露天通りで二回テロにあった人たちだからだろうと推測しています。

 ちなみに、セーブ地点にて「><」と露店を開いてる商人はまちがいなくBOTです。AFKしててセーブポイントに戻った後に、即露店を開けるものか。

ゴーストリングとジルタス

 景気よく枝が折られて、厄介なモンスターも呼ばれています。

枝テロ犯

 と、枝テロ犯の一人がぶつくさと文句を言っていました。知るかそんなの。

テロ好きな人募集!

 テロ目的でGMを募集しているのは、この時期に有名だった枝テロ犯。まあ、堂々としたもので。

 枝テロ好きな人で集まり、雑談をしていましたが、僕もやりたい事があったのでその場を離れることに。伊豆に行かねば。

 後半に続く。