塊素第一情報区画

 九月 六日(火)  [ようやく見つけたアユタヤの婚約者 ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

緊急メンテ

 午後六時三八分、緊急メンテのためにサーバが落ちる。メンテ内容はBOT対策。

蚤の市

 緊急メンテが長引き、蚤の市の開催が危ぶまれたが、何とか開催時刻ちょっきりにメンテが終わり、蚤の市は開催された。

 が、こう言ってはなんたが……なにかプロンテラの露天通りと違いのあるものという気がしないなぁ。商品も相場の値段だし、何か面白いものが売られているわけでもない。特色あるのは製薬、武器製造を直接注文できることだろうか。

 わざわざプロから出てくる価値のある市になって欲しいものである。

アユタヤへ

 その後、アユタヤへ行ってみる。れがちぃさんも一緒。

発見

 と、何回もここに来て、ようやく婚約者のものらしい血痕を発見した。

見つけた

 発見(*゚Д゚) ムホムホ

 えーと、怪我を治すために白ポーションを渡したら、なんかお礼をしてくれるらしい。

痛い

 非常に痛かった。

ツボ療法

 ツボ療法らしい。が。

体が軽くなったが。

 関節を外したって、それ整体では?

 ツボ療法は関節を外しはしないと思うのだが。

 このツボ療法(自己申告)のおかげで、とりあえず経験値が増えた。2%ぐらい。

 そして、アーノンはさらに婚約者から逃げるために去って行った。うん、アユタヤ2F最深部で普通に生きられていたんなら、どこにでも行けるよ。

Hit 196です

 狩りを続けていると鈍器祭りでいつもお世話になっているBSにあった。攻撃の当たり難いクラベンにばかすか攻撃を当てるBSさんのHitはすごかった。

次はワニ狩りに

 アユタヤに飽きると、次はワニを狩りに出かけてみる。

 白凪さんやルネット君も来ることに。

ミュータントドラゴン

 ワニを狩っていたらミュータントドラゴンが出てきた。

 僕だけ即死する。

満足

 とりあえず、倒して満足。

輝石

 拾って満足。

時計

 休憩後に時計に行ったり。

ゴゴゴ……

 おつかれ様でした。