塊素第一情報区画

 九月 五日(月)  [無題 ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

ソロで頑張る

 ウィズ、プリ用のフェンカードやGvG用のマルクカードが欲しいなと思いつつ、伊豆に狩りに行く。

 しかし、欲しいものは手に入らない。

溜まり場で

 溜まり場で座ってたら、扇那さんとれがちぃさんがフォーメーション組んでた。

 ジャキーン。

テイムの旅

 その後、ムナックのテイムなんかしてみる。

 ムゥーーナーーーー。

初めての幻覚

 さて、ここでドケビテイム中に幻覚を喰らった。

 やっぱパソコンによろしくないステータス異常だ。クリックしても動いてくれない。つーか、僕自身も酔いそうである。

サーバエラー

 と、接続障害のためにサバキャンを喰らった。

ギルド狩り

 さて、何となくメンバーが集まったのでみんなで監獄へ狩りに行きました。

 ジュリアさん(SSでは男ウィズ)のメテオストームがなかなかいい感じでした。