塊素第一情報区画

 九月 四日(日):後半  [攻城戦とギルド狩りととにかくカードをよこせと ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

ガヴさんに会う

 向かった砦はフェイヨン。ガヴさんもここを狙っているらしい。

蒸発

即死

 阿修羅覇王拳をまともに喰らったのは初めてかも。阿修羅覇王拳の隙を無くすために騎士がサポートしている模様。

エンペ割れず

 何とかエンペにたどり着いても、割れるまでには届かない。

白凪さん、れがちぃさん参戦

 白凪さんとれがちぃさんが参戦してくれる事に。白凪さんとはギルドが違うので同盟をくもうとしたのだが、街中でも、街の外のフィールドでも同盟を組む事が出来なかった。

やられる

 白凪さんの支援のお陰でエンペまで早くたどり着けるようになったが、いかんせん攻撃主体が僕しかいないのでかなり厳しい。

蓮奈も参戦

 さらに蓮奈も参戦。

厳しい

 でも厳しい。

ろーそん現る

 ギルド攻城戦が終わり、溜まり場で一息ついていると、くららちゃんの別キャラのろーそんが姿を現した。BS志望らしい。

 用事があるらしく、この後のギルド狩りには参加しないとの事。

ゲフェンダンジョン

 ギルド狩り二次会はゲフェンダンジョン。

凍った

 蓮奈、凍る。

ダークイリュージョン推参

 まったりと狩りをして戻ってきたら、WW溜まり場にダークイリュージョンがいた。なんか、目の仇にされているのだろうか……。

 その後、フェンカードとマルクカードを狙うために伊豆に行こうという話になった。そのため、まだ作ってなかった魚冠を作るためにモロクへ。モロクのNPCに砂狼の爪を渡して作ってもらう。

変な音

 本当に変な音だ。

できた

 完成。

伊豆のボット

 伊豆にいくと、やたらとBOTのなすり付けが多い。まあ、モンスターを運んで来てくれるという点では歩き回らなくて楽だが……BOT多いなぁ。

カード出ず

 カードは出なかったけれど、まあまあ狩る事ができました。非公平なのに協力してくれたエルさんと蓮奈さんに感謝いたします。