塊素第一情報区画

 九月 三日(土)  [光の柱は高らかに ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

沈没船の友人

 死に戻っていたアサシンで龍之城に戻ろうとしていたとき、懐かしき沈没船での友人にあった。

友達登録

 友達登録をしました。

 これでいつでも連絡を取る事ができます。んーしかし、僕の方からする事はなかなかないかも知れません。

再び龍之城

 ピースポーターさんが迎えに来てくれて龍之城に戻りました。見ての通りの惨状です。

終了

 そして、終了。ログアウトの光は高らかに高らかに。

枝モンスターの処理

 最後に飛んだモンスターを探し出して処理しました。割りと街の方にも出ていたようで、休憩中のマジさん達に被害が出た模様。

 こうして引退式は終了しました。あなたの進む先に、あなたの幸せがありますように。

 時間を見て、プロンテラの鈍器祭り清算場所にいきました。

包囲された

 なんか、包囲されました。萌えづんき講義……。

シチュエーション萌えの話

 内容は七月二二日(金):後半でガヴさんとのレベルCな話についてでした。どういう話かって、愛する女の人と裸で一緒のベッドに包まっている時にどういう状況が一番好きかという話で、腕枕をしながらゆったりと寝ている彼女の顔を見ているのがっねっ、こっ、きっ、きっーーーーー!!!! →「誰か僕を殴ってくれぇぇぇ!!!」

 えーと、そういうわけでした。本日はおつかれ様でした。