塊素第一情報区画

 八月二八日(日):後半  [全滅帰還+1♪ ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

ぼれろさんです

 GvGも終わり、ミルク前に戻ってきたところ。WWメンバーであるAzさんから「(WWメンバーの)ジュリアって誰だw」と聞かれたので、ぼれろさんですと答えようとした。

どこに行こう

 WW溜まり場にて狩り場をどこにしようかと悩んでいると、僕に対して魔法を使ってくるウィズが。

 噂をすれば、とはこの事だろう。ぼれろさんだった。どうやら、今は初代アカウントを使っているらしい。

WWギルド狩り二次会

 WWギルド狩り二次会はぼれろさんの希望により、監獄へ行くことになった。

決壊

 モンスターにやられてしまったPTを助けたり。

 途中で白凪さんが合流した。

最下層へ

 狩りをしていて、ふと最下層への道を見た時に勢いで最下層に行く事が決まった。BOTがハエ飛びする中を最下層へ。

最下層手前

 最下層手前。流石にこの先は危険だろうと悩んでいる中、ぼれろさんは臆する事なく下に降りて行った。

ごつみの

 なんとか最下層2Fにたどり着き、ゴツミノと対面。

だめでした

 あぼんぬ。

全滅帰還+1

 そういうわけで、全滅帰還することに。まあ、こういう事があってもいいと思う。むしろ歓迎。死ぬことが怖くて特攻なんかできない。それもまた一つの楽しみ方だろう。

リボン万歳

 狩りの後はスティングから大量に出たリボンをみんなで付けたりしてまったり。いやはや、おつかれ様でした。

 BOT減らんかな~。