塊素第一情報区画

 八月二七日(土):前半  [第一一七回鈍器祭り ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

サラミの話

 鈍器祭りまで、サラミを食べて待っていたりする今日この頃。

第一一七回鈍器祭り

 第一一七回鈍器祭り。3PTになるほどの盛況振りだった。

腹痛激痛即離脱

 腹痛が起きたので、とりあえず離脱することに。そういえば、食べたサラミは買ってから二週間ぐらい経っていたような。

 参加者の一言コメントが嬉しい。

一次会は亀島

 一次会は亀島。それも3Fで亀爺と戦うつもりである。

ボス戦

 最近、ボスと戦う事がずいぶんと多くなった。

救出作戦

 禿げにインティミデントでさらわれた巷さんを救出したり。

休憩中

 机のところで椅子に座り、休憩中。何となく上座に座っていたら、「アサシンが椅子に座ると偉そうだw」と言われた。

 カリスマって奴ですよ(ぇ

MVP!

 狩り続けて一時間。再度亀爺と激戦。これに勝利する。

一次会終了

 一次会終了。おつかれ様でした。

オークション

 その後の清算配布で、オークションで競り落としたアイテムを受け取る。カーペット(σ゜∀゜)σゲッツ!

 誰だ落としたのは。

二次会

 二次会は騎士団。

 激しい。

 この二次会ではレアもまあまあ出て、一人への配当が100Kzを上回った。

 後半に続く。