塊素第一情報区画

 八月二一日(日)  [ドミノピザ&同盟ギルドの旗揚げ ※緊急措置行使!]

※八月二〇日より、RO手記の内容を大幅減量させる緊急措置をとっております。

ドミノピザ

 本日、初めてドミノピザ宅配員を尋ねる。イベント内容に関しては下記参照。

 No.100 ドミノ・ピザ×ラグナロクオンライン 夏のプレゼントキャンペーンを実施!

買い難い

 ドミノピザは回復量が白Pよりも多く、大量買いを宣言する人は多かった。しかし、一枚ずつしか買えないその買いにくさは非常に不評だったようである。千枚買うと宣言した人は、何枚まで粘れただろうか。

伊豆へ

 れがちぃさんと伊豆に狩りに出かける。もちろん、マルクカード、フェンカード狙い。んなもの出ません。

プロでテロ

 プロンテラに戻るとテロが起きていた。テロで一番活躍できるのはWizだよなと思うのだが、どうだろうか。

WWギルド狩り

WWギルド狩り

 四時半、WWギルド狩り開始。行き先はノーグロード1F。

ギルド攻城戦

 ギルド狩りの後はギルド攻城戦。相変わらず蒸発する。

 そして、れがちぃさんもクルセで参戦した。こちらのクルセはれがちぃさん率いるギルドであり、WWとは同盟関係にある。

放棄砦

 放棄砦を発見したので、即エンペ破壊に向けて頑張る。二人での競争の結果、残念ながらWWは砦を取れなかった。

れがちぃさんの砦

 しかし、れがちぃさんのギルドが砦を取った。旗塗りつぶしなしバージョンはれがちぃさんに送信済み。

その後

 その後、色々と砦を回ってみる。

クローキングで浸入

 こちらスネーク、エンペリウムまで到達した(違

同業者

 と、思ったら同業者を発見した。ハイディングで隠れてた。

一緒に殴る

 そして、別のギルドが攻めてきたのに乗じてエンペを殴る。しかし、取れず。

本日はもう無理?

 本日はもう無理かも知れない。そして、無理でした。

 ギルド狩り二次会は本日はメンバーが集まらなかったのでなし。終了。