塊素第一情報区画

 八月二〇日(土)  [第一一六回鈍器祭り ※緊急措置行使!]

※本日より、緊急措置をとらせていただきます。更新を楽しみにされている方々に大変残念な思いをさせると思いますが、ご了承ください。

石投げで遊ぶ

 鈍器祭りまで時間があったので時計へ。クリップなんかは出ない。何となく、石を投げつけて遊んでみる。

青箱ゲット

 ミミックを倒したら青箱が出た。久しぶりの快挙だ。

死ぬ

 本にも石投げで対応していたら死んでしまった。ちょうど鈍器祭りの時間だし、死に戻ったあとにアルベルタへ。

一四人

 一四人の参加者。本日はアサシンクロスの人も来ていた。転生職も鈍器祭りでちらほら見かけるようになってきた。

ノーグーロード

 一次会はノーグロード。

カートが落ちる

 カートが谷底に落ちる。腰に力を入れないといけない。

ひまわり落札

 祭りで獲得した向日葵を落札した。やはり、こういうのは欲しくなるのである。

二次会騎士団

 二次会は騎士団。死者多数。

決壊に巻き込まれる

 別のPTが決壊していた。救援活動開始。鈍器祭りメンバーによる護りは硬い。

精神の支え

 騎士団にてミステルテインから黒雲石を入手していた。

鳥ー

 鈍器祭り後、WW溜まり場の裏にてプリさんがペコペコと戯れていた。

 と、プリさんがテレポし、タゲが僕になったので溜まり場まで引っ張る。

あぼーん

 あぼーん。

時計塔

 その後、WWメンバーで時計塔に行ったのだが、2Fに入ったところでエルダーのコンボアタックをもろに喰らって全滅。

 ぬがーーー!!

 まあ、その後、エルダーを避けて3Fに行き、狩りを楽しんだのだった。