塊素第一情報区画

 八月一三日(土):後半  [ウィズで頑張る ~気合ってなんだ~]

 鈍器祭り終了後、アユタヤに行って狩りをする事にしました。

狩り~

 うーん、支援があればかなりの効率がでる狩り場なのですが、今の僕の装備ではせん滅力に難ありです。

 +5無属性ダマスカスと+9トリプルハリケーンスティレット。塩があればなぁ。

BOSS注意報

 と、たまたま僕と同じくアユタヤに来ていたらしい白凪さんからBOSS注意報を受けました。

BOSS発見

 ボスを発見しました。よし、クラベンを倒したらすぐに逃げよう。

 倒すまではこっちにこないでくださいね~~~。

 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・Σ(゚Д゚;)

ぼこられる

 ぎぃやぁぁあああ!!!

 取り巻きはあっち行ってるのになんでBOSSだけが気がつく……。速攻でスタン喰らって逃げられなかった……_| ̄|○

深夜のサンク隊

 そんなわけで、アサシンでの鍛錬は一旦引き上げ、時計前にてサンクをしていたり。

 これはこれで、いろいろとネタが転がっていて面白かったりするので、やめられませんね。(  ̄ー ̄)*キラン

ジルタスをつれてる人

 あ、ジルタスつれている人がいる。アユタヤパッチでジルタスとアリスがペット化できるようになりましたが、生で見たのは初めてかも。もう一ヶ月経ってるのになぁ。

 やがて、無料支援にも飽きたのでウィズで時計塔を攻めてみることに。

マップロードで死ぬ

 マップロードで死ぬ。

ミミックで死ぬ

 ミミックの横湧きで死ぬ。

またマップロードで死ぬ

 またマップロードで死ぬ。

 いやいや、三〇分ごとに死ぬってどうですか。ミミックの横湧き死に関しては僕の責任ですけれど、マップロードで二回死ぬって、気合とか全く関係ないじゃないですか。ウィズは蟻地獄に引き篭って瓶集めしてろって事ですか。

泣けるぜ

 ちっくしょおおおお!!(あり地獄でありにやつあたり)

 今日の利益は瓶一七〇個でーす……_| ̄|○

プロンテラにて

 あ、時計で見かけた人だー。あーはっはっはっ(謎)

 寝ます。(ノД`)