塊素第一情報区画

 七月二三日(土)  [第一一二回鈍器祭り! ~アサの舞~]

 今日も元気に鈍器祭り!

 と、先週に乾いた骨を買ってもらったBS君に会いました。

全部失敗

 (´-ω-`)

受けとれぇぇぇぇ

 さて、鈍器祭りです。鈍器祭りに行くと、待ち構えていたらしいガヴさんに詰め寄られ、「受けとれぇぇぇぇ」と叫ばれました。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 それは、前に失敗したアイスダマスカス! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 何も材料を渡していないのに新しく作ってもらって、本当にありがとうございます! これでノーグ1Fも夢じゃなくなったかなぁ。

 これで火ダマスカスと風ダマスカスと水ダマスカスが揃いました。あとは土ダマスカスですね……土ダマスカスは露天でもあまり見なくて需要がそれほど無いことがわかります。しかし、ここまで来たら揃えておきたいですね。何かの役に立つでしょう。

 まあ、また材料を集めてガヴさんに作ってもらうことにしましょう。ヘ(-_-ヘ フフフフフ

 そして、祭り開催地決めのときに夕食。

 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

何やってんだ(^▽^;)

 戻ってきたら蓮奈が何かやってた。ザクってなんだよぅ(;´Д`)

 とにかく、今日の一次会の行き先はアマツらしいです。まだ出たところらしいので、急いで追いかけました。

鈍器祭りのお通りだ!

 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨‥‥‥

 その者達、暴走集団につき。

 アマツで狩りをしている人たちをびびらし、さらに現地で殴りアコさん達を引き入れ、3Fに突撃しました。

アサの舞!

 鈍器祭りに現れた二人の二刀斧アサシン! これがまたなかなかにいいものです( ̄∇+ ̄)vキラーン

 本日も鈍器の音が雛人形の頭をかくかく揺らします。襲いくる忍者もびっくり箱も紙も敵ではありません。もはや、この地はドンキーズに制圧されたといっても過言ではない。しかし、完全制圧をするにはこの地のボスであるあいつを倒さなくてはなりません。そう、

目標確認!

 お前のことだよ怨霊武士!

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

攻撃開始!

 太刀vs鈍器の戦いが火蓋を切って落とされました。こっちも無傷では行かず、ばたばたと死者が出ました。

 それでもお前の兜を叩きわったるわい! りゃーーー!!

倒した

 ポーンと飛び出るMVPの文字。勝者、ドンキーズ! (*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

 こうしてアマツダンジョンを完全制覇したドンキーズはアマツの地を去ったのでした。

ノーグ2F

 二次会はノーグ2Fでした。ひたすらモンスターハウスを求めてさまよいますが、なかなか望みにあったモンハウを見つける事はできませんでした。モンスターの質はいいんですが、なかなかモンスターの数が減ってしまいましたね。

二次会後

 二次会が終わり、清算をして解散となったのですが、ケミさんが一人寝落ちをしてしまったらしく、何の反応もしないために清算費を渡せずにいました。仕方ないので清算を受け持ったBSさんがしばらく待っていることになったのですが、そのために暇なメンバーはそのまま残り、周りでやんややんやと騒いでいましたヽ( ´ー`)ノ

 ガヴさんが製造をしたり、WWに新しいメンバーが加わったり。ええ、前々から噂になっていた鈍器祭りの戦友、白凪さんがローグ志望のシーフをWWに入れてくれました!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 そして、やがて人も減り、寝落ちケミさんは戻らず、チャットに書き置きだけを残して、あとは僕らだけがしゃべっていました。

 それで、もうすぐ始まる僕の企業実習について話していたのですが……

ぴたっと

画面が

固まった

 う?

 いきなり画面が固まって全くどうしようもなくなってしまいました。なにかのエラーだと思います。ただ、効果音等は聞こえてくるので、一応繋がっている事は繋がっているようです。雰囲気、蓮奈さんが僕にホーリーライトを連打してるっぽい。

 実は、ここでROを落としてしまうと、新しく1dayチケットを使わない限り入れなくなるんですよね。仕方ないので今日はここまでのようです。届いているかどうか分からないメッセージを打ちこみ、そのまま落ちました。

 後日談。ちゃんとメッセージは届いていたようです。良かった良かった。