塊素第一情報区画

 七月一〇日(日):後半  [ギルド狩り二次会っ!]

 ギルド攻城戦が終われば、次に待つのはギルド狩り二次会です。

のんびりと新夫婦を眺めていたり

 攻城戦が終わり、次はギルド狩り二次会です。他の人が集まってくるまでの間、新夫婦が歩いて行く所を見たりしてぼけーとしていました。

 本日のギルド二次会には僕とれがちぃさん、くららちゃんと蓮奈さん、そしてくららちゃんの友達二人の方。合計六人でゲフェンダンジョン3Fに行くことになりました。

騎士は盾に使う

 騎士さんはレベルが高いので、盾に使うそうです(;´Д`)

ゲフェンダンジョン

 ゲフェンダンジョンでの狩りは滞りなく進みました。まぁ、ゲフェンダンジョンには一部の敵を除いて、僕らにとって強い敵はそんなにいません。レアアイテムがおいしい所、と言った具合でしょうか。

 そして、

 一部の敵デタ━━━゚(∀)゚━━━!!!

 ドッペル様来ちゃったよ! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ

 今、ドッペル様の相手ができるのは騎士の人しかいなく、その他の人がドッペル様に狙われると一発で逝けます。ピヨるし速いし取り巻ききついし、どーにもできません。ぴよったアサシンは辛いです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 で、ドッペル様に出会った結果、

全滅

 あえなく全滅+見物者一名死亡。

 他の通常湧きモンスターがプリに襲いかかったのが今回の失敗点か。

 結局、その後はドッペル様放置でしばらくダンジョンに留まり、零時にプロンテラに戻りました。やっぱドッペル様は強いねぇ。ウムウム。

AAで遊んでみる

 プロに戻って解散したあと、僕はとある事をしてみました。それが写真のAAです。

 通常会話でAAが使えないかな、と思いまして。(  ̄ー ̄)*キラン

AAのやり方

 やり方は簡単で、元AAをコピペでショートカットに登録します。登録した後は番号順にメッセージを出せばいいだけ。ただし、これをやると普通のエモーションが使えなくなります。間違ってエモを出そうとすると意味不明な文字列が出現します。( ・∇・)ウフフフフ

西兄貴へ

 まあ、小ネタはさておき蓮奈さんが経験値を稼ぎたいという事で、公平を組んで西兄貴へ。うーむ、今の所は裏切り者に毒付与でかなりのダメージですが、対人二刀になったらもっと楽になるんでしょうね。

オークカード獲得

 蓮奈さんのレベルが上がる直前にオークウォーリアーカードを獲得。動物盾のものですね。

 清算時にこのカードをただでもらい受けました。今の所、スロットつきの盾なんて持った事ありませんが、そのうち役に立つでしょう。

 それでは、おつかれ様でした!