塊素第一情報区画

 七月 九日(土)  [眠いんじゃーーーー!!]

 白凪さんが去ったあと、ルネット君の願いで伊豆5Fに半漁人を狩りに行くことにしました。唇が欲しいらしいです。

龍之城にて支援

 僕はプリで出ることにしました。僕のプリは昨日、ラグル君達を龍之城に送った時に龍之城に置いていたので、とりあえず目に付く旅人に支援を施し、プロに戻りました。

 今回の狩りにはれがちぃさんもついて来ることに。

イズルード5F

 プリーストも思えば動かすのは久しぶりなような気がしますが、そんなに動きは錆付いていませんでした。きっと攻撃に晒されない分、余裕はあるのでしょう。気をつけるのは自分のSPと仲間のHPだけです。あと、自分によって来る敵影。

 で、一時間ほどしてうまくアイテムを集め終える事が出来たようです。ヽ(´ー`)ノばんざーい

プロでまったり

 午前二時半、プロにて解散しました。そして、

 僕は徹夜でイズルードに篭ることにしました。

カード求めて

 フェンカード求めて

 大・乱・闘 。

 風ダマとクアドロサハリックナイフをくれたガヴリエルさんに感謝します。

カード出せぇぇぇ!!

 午前三時。

 言葉には力があると信じてとにかく叫んでみる。

眠い

 午前四時前。

 ヤケクソ気味に叫んでいるのは別にBOTだらけで心が荒んでいるわけではない。

 むしろ、トレイン上等じゃああああ!!!

ぴよった

 午前四時半。ピヨる。

 ピヨっても何とか頑張れているのには、殲滅能力が飛躍的に向上しているからだろう。敵の数を少なくできているから助かっているのである。もちろん、危なくなったらハエなりクローキングで逃げます。アサシンらしく、敵が少ない時に暗殺して回ってます。

カードなし

 午前五時過ぎ。眠気に負けて就寝を決意。

 徹夜したって言っても二時間程度しか狩りをしていないわけで、その程度でカードが出るわけもなく。

 とにかく寝て、また明日頑張ろう……(ρw-).。o○