塊素第一情報区画

 七月 三日(日):後編  [おっさんには勝てません]

 さて、WWギルド狩り二次会です。

女性に囲まれて

 よく分かりませんが、女性陣に囲まれてのギルド狩り二次会です。(〃▽〃)キャー♪

 人数としてはこの四人しか集まらなかったので、悩んだ末にスフィンクス最下層に行くことにしました。

スフィンクス最下層

 これがなかなかほど良い感じに狩り続けられました。やはり属性的なものがあるようですね。……ん?

むむ?

むむ?

ファラオ登場

 おっさん(ファラオ)キタ━━ヽ(´▼` )ノ━━!!!!

 と、いうわけでいたずら心の抑えられないWWの面々はファラオと相対してみることに。

 そして、死者続出。

逃げろー!

 逃げ惑う司令官(´-ω-`)

 ファラオの取り巻きさん達はそれなりに仕込まれているようで、走るのが速い速い。こっちも速度増加もらってないとあっという間に追い着かれてしまいます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 しかし、逃げ回っているだけでもつまらないので、ファラオ、いざ尋常に勝負!!

 ファラオ

      VS

         Block Element

ぜんぜんダメージとおらず

 だめぽ!!_| ̄|○

 氷柱で殴りかかったのがまずかったか。裏切り者持ってくれば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

 そんなわけで、ファラオに全員やられてしまったので、プロンテラに戻りました。いつかはボスも倒して行きたいものですねぇ。