ホーム鯖に戻って来て。
早速クホりました。
クホったのは余っていたs3スティレットですけれど。(´▽`*)アハハ
さて、メンテナンスと被っていて開催が危ぶまれていた本日の鈍器祭りですが、集合場所に行くとすでに人が集まっていました。どうやら、時間がずれただけでふつーに行えるようです。まあ、鈍器祭りって何気に底力のある祭りです。誰も鯖別掲示板に開催告知をしていないのに人が集まる。口コミだけで人が集まり、付き合いの長い仲間ができている。んー、まーべらす!
誰かが開催しようと言わなくても人が集まるっていうのは、歴史、もしくは伝統的な力を感じさせますね。
と、なにやらガヴさん(本日はアサシンで参加)が「最近、伊豆に行っているのですか? なら、本当は(前にお流れになったRishelとの)結婚祝いに渡そうと思っていたんですが……」と武器をくれまし……!
風ダマとQSナイフキタ━ヽ(´▽` )ノ━!!!!
ガヴさん手製の風ダマスカスにクアドロサハリック(赤蝙蝠c四枚ざし)ナイフ……! 今の僕にジャストミートなナイスプレゼンツです。
しかも、無料でくれるとは……! ほんまええ人や…… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで伊豆に篭れる時間は飛躍的に伸びるでしょう。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
さて、どこ行こうかーと話し合っていると、ここで夕食が割り込みました。もう、鈍器一次会のどこかで必ず飯が割り込むな……_| ̄|○
まあ、今日は始まる前に入ってよかったかな?
とか思ったら、一次会が始まる直前に戻る事が出来た。ヽ(゚∀゚)ノわーい
行き先はグラストヘイムの監獄だそうです。
やはり監獄での醍醐味はフェンダークのたこ殴りと女王様との出会いでしょう。リビオ、フェンダークは硬いので殴り甲斐があって楽しいです。(゚∀゚)=3ムッハー
一時間ほどボコスカと監獄にてモンスターを轢きまくっていましたが、最下層へ続く道の前に来た時に「ゴツミノを殴ろう!」と鶴の一声で決定し、二次会の代わりという事でそのまま最下層に進軍を始めました。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
さて、地下水路を抜けて最下層に来たのですが……なんか、やたらと死傷者がでています。いつもならさっさと通り過ぎるエリアなのですが、今回は窓手の猛防衛にあい、うまく進めません。いつからこのエリアはこんな熾烈なエリアに!?
見ていると、結構BOTハエ飛びハンターが逃げ撃ちしていくんですよね。どうやら、BOTが多数このエリアにいるらしく、モンスターの湧きが激しくなっているようです。窓手も数が集まればかなりの脅威です。しかし、これぐらいで負けるドンキーズではありません。蹴散らせ!
さて、最下層にたどり着いてゴツミノと相対。今回のゴツミノは防衛陣をしっかりと組んでいるのか、グループになって襲って来ました。ゴツミノがミノを召還して襲ってくれば、その物量は恐るべきものがあります。
そして、
ヽ(`д´;)/ うおおおお!?
敗 北 。
この時、ドンキーズの体勢は崩され、生き残った者は逃げる事を余儀なくされました。まさしく、鈍器祭りの歴史に敗北の二文字が刻み込まれたのです。
しかし、生き残った者がなんとかドンキーズを復活させることが出来、形勢を立て直すことに成功しました。
その後もドンキーズとゴツミノの間には熾烈な戦いが展開されました。
しかし、ドンキーズは戦い抜きました。
今回は祭りではなく、激しい戦争だったと思います。屈辱も味わいました。
しかし、我らドンキーズは決して折れません。この借りは必ず返すぜ!m9っ`Д´)
戦いは終わりの時を告げ、ゴツミノとの戦争は幕を閉じました。
今週の鈍器祭りはメンテを受けて一時間遅れ、一次会と二次会がごちゃまぜになったグラストヘイム三時間スペシャルでした。いや~、いつもなら一時間半で休憩が入るところをぶっ続けでやったもんだから流石に疲れました。(´▽`*)アハハ
それでは皆様、おつかれ様でした!ヾ(゚ω゚)ノ゛
第四部に続く。