塊素第一情報区画

 六月 五日(日):後半  [第三回WWギルド狩り二次会 ~本部屋の惨殺事件~]

 さくっと砦で蒸発して来たところで、WWギルド狩り二次会のためにアナウンス、および集合場所であるプロ南、イズルード門前へと行きました。

 と、むー、ギルド攻城戦を終えたところらしい他のギルドの集会が行なわれていました。ふむ、見た事のあるギルドですね。とりあえず、そそくさと空いている方に避けました。

 と。

見えたので話しかけただけですw

 そのギルドの人が一人、僕に、「RO手記見てますよ~」と声を掛けてくださりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 そのダンサーさんの別キャラが僕の知り合いのようです。まあ、ギルドから推測するに心当たりは一人しかありません。おそらくは十二月一八日:後編モンクさんだろうと思います。

 間違ってたら本気で謝罪します。m(_ _)m

六人のWWメンバーが

 さて、二次会には六人のWWメンバーが集まってくれました。それはいいんですが、遠瀬さんがノーアナウンスで枝を折り始めてしかもブラッディマーダー相手に決壊したりして、スリリングな一時を味わうことができました。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

 さて、二次会の行き先は時計塔4Fに決まりました。今回、エルさんがハイプリになられたところなので、鍛錬目的に行く事にします。

アスムプティオ

 4Fに上がってきた辺りでエルさんのジョブレベルが上がり、さっそくアスムプティオを取って全員にかけるようになりました。アスムの効果はダメージ半減。キリエとの併用は出来ず、支援の際には注意しなくてはなりません。

 さて、4Fでクロックでも……

本部屋占拠

 本部屋を占拠しちゃった☆テヘッ

 まあ、確かに本はジョブ経験値を稼ぐにはいい相手です。しかし、無理し過ぎると流石に持ち堪えられ

壊滅

 ……ないよね~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 前衛がルネット君しかいないのです。オウルデュークの相手ができず、またアラーム三体に囲まれたらヒールが間に合いません。SPも持ちません。

 それでも別に4FにきていたPTの人たちにモンスターを引き受けてもらって何とか復帰し、ふたたび狩りを続けました。

ぼれろさん参戦

 さらに、途中でぼれろさんが参戦し、決壊することはなくなりました。ヽ(´▽`)ノ やはり、狩り場選びには職バランスを考慮しなくてはならないようです。

 一時間半が過ぎてプロに戻りました。

 さて本日、「よく考えると今までWWの集合写真を撮った事がないなぁ」と思い、今回二次会に参加してもらったメンバーで集合写真を取りました。

おつかれ様でした

第三回WWギルド狩り完遂

二〇〇五年 六月 五日 プロ溜まり場にて

 今度は、本当に全員が集まっている写真を取りたいですね。( ・∇・)ウフフフフ

 で、清算する事になったのですが、エルさん、遠瀬さん、ぼれろさん、くららちゃんが清算を辞退してしまいました。残った三人でとりあえず清算をしていると。

DI大暴れ

 なんかいるし。

 とりあえず、ダークイリュージョンと戦っているモンクさんを支援し、ヒール砲を撃ち、倒しました。テロらしいです。最後に目の覚めるような事がおきますね~。

 で、清算金額は一人28Kzです。もらっていない人は取りにくる事~♪(゜▽゜*)ニパッ