塊素第一情報区画

 六月 四日(土):後半  [戦いは明け方まで続く]

 今思えば、さっさと寝た方がよかったのかもしれない……。

鈍器祭りが終わって

 鈍器祭りが終わって、溜り場にはWWメンバーが集いました。そして、エルさんから狩りに行くことが提案されました。行き先はノーグ。……本当にノーグ好きやね(^▽^;)

ノーグ1Fで大暴れ

 久しぶりにプリ以外で狩りに参加したようにも思いますが、僕はウィズで出撃です。フェンクリがないために簡単に詠唱を妨害され、何回か辛い思いをしました。これはフェンクリが必要だなぁ、本当……。

2Fに突撃

 そんな状態なのに2Fに突撃ですからね、もはや命知らずとも形容できるような状態です。てか絶対に死ぬって! 2Fのモンスター量をなめるなよっ!

予想通り

 で、予想通りの結果になってしまいました。いつものごとく、エルさんだけが生き残り何とかがんばっているのですが、やっぱり2Fのモンスター量と湧きのよさは半端ではありません。鈍器祭りでようやく何とかなるような場所ですし、僕らにどうにかなるとは思えません。

ルネット君がんばる

 何とかルネット君が起こされて善戦しましたが、次から次へとモンスターが襲ってきてたこ殴りにあってしまいました。僕らにノーグ2Fは早すぎるようです。

 そういうわけで、次に向かった先が、

タートルアイランド

 亀。

 ……ルネット君のクリティカルとぼれろさんのモンスター足止めにすべてがかかっています。僕は囲まれたら終わりですし。

戦闘中

 忍者亀に関してはクァグマイアで動きを鈍らせて対応します。これでも結構必死。SBが怖いです。下手すると死体回転乱舞劇場が拝めてしまいます。

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

 回った。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 うーん、やっぱ厳しいですね……。

 と、ここでルネット君が落ちました。亀では相手の防御力を無視するクリアサが主力なので、これは痛い喪失です。しかし、引き止める訳にはいきません。もしも無理に引き止めるような人がいたら叱りますよ。ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!

 で、狩りは中断か~となったところにやって来た、

エルファーネさんの旦那さん

 エルさんの旦那さん。(  ̄ー ̄)*キュピーン

 エルさんの旦那さん……確かクリアサなんですよね。アサシンクロスになってからも。

 これは心強い戦力か!? それではもう一度亀に行ってみましょう!

 回ってるから!

 いや~、僕は追っかけられているうちに死んでしまいましたが、結構厳しいかもです。やはり、戦力、支援力がぎりぎりっぽいです。落ち着いた狩りを行なうには無理がある様です。

狩りは午前四時まで

 しかし、なんだかんだ言って亀島での狩りは午前四時まで続きました。すでに太陽が昇り始めている様で外が明るくなってきています。明日(時刻的には今日)が日曜日だからこそできる狩りだな……明日は正午起きが決定されたようなものです。

 二時回った段階で狩りなんかやめて寝とけばよかった……_| ̄|○