塊素第一情報区画

 五月三〇日(月):前半  [午前の部・テイミングの旅]

 本日で第七期を終了します。しばらくの間、休閑期とさせていただきます。

ペコペコの卵カード

 本日の朝、ふらっとログインしたので、テイムアイテムを持ってテイミングの旅にでる事にします。その時、一応倉庫にペコペコの卵カードがある事を確認しました。これって今は2Mz以上するらしいですね。一応、潜在的にはM単位の資産を持っている事になるらしいです。

 そして、ふと思いたってテイムをする前にアサシンで時計塔に行って狩りをしてみる事にしました。

クロックは避けられる

 時計塔前で辻支援をもらえたので、かなり好調です。支援があれば僕のFleeは230を越え、クロック相手でも何とか避けられるようです。

本はきつい

 しかし、本はきつい。一六六本あった肉が急激に減っていきます。重量90%ギリギリに積んでもこの程度か……。本二体に挟まれると本当に泣きそうです。

相打ち

 最後は壮絶な相打ちを遂げました。ちなみに、この本は四体目です。直前にクロックから出てた白ポを使えば生き残ったかもしれません。

 死に戻った先はフェイヨン。ちょうどいい。テイムを行なうモンスターをフェイヨン周辺に生息しているので、テイムの旅に出ましょう。

 まずはいきなり大物、ソヒーたんから行きます。

ぼこられる

 ムナックとホンゴンの群れにちょっかい出してたらピヨらされて一気にボコボコにされました。(´Д⊂グスン

 今度はこそこそっとフェイヨンダンジョン3Fを抜けてソヒーたんの所に行きます。

テイム!

 何匹か倒してソヒーのおおよそのヒットポイントを測り、テイムにチャレンジ!

失敗

 (´・ω・`)ショボーン

 m(_ _)m ゴメンナサイ……失敗しました。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

スモーキーテイム

 くじけてはならない。次の標的はスモーキー! 焼き芋は二つあります。

失敗

 _| ̄|○

 まだまだぁーーーー!! まだポイズンスポアがのこっとるわい!

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 ……ノーコメントで。

 大学行ってきます……。

 後半に続く。