塊素第一情報区画

 五月二七日(金)  [だからこれで終わらないって言ったじゃん]

 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 今日は最初、時計塔で狩りをしていたのですが、ラグル君とエルファーネさんと僕とで協力して狩りに行くことになりました。

エルさん光ってる

 プロにて合流。うーむ、エルファーネさん光ってますねぇ。おめでとうございます!!

 さて、三人でどこにいこう、という話になり、SD四階が提案されました。行く事にします。

SD4Fにて

 ……うーむ、どうもラグル君の武器属性の問題か、いまひとつ有効なダメージが与えられません。しかも非公平のため、ラグル君に程よく経験値が入りません。このままだとラグル君に経験値がうまくはいらないので、ゲフェンダンジョンに行くことになりました。

ゲフェンダンジョンにて

 ゲフェンダンジョンのモンスターは、塩があればラグル君もかなり経験値を得る事が出来たようです。

 そのうちに他のメンバーと組んで狩りに行くことになりました。

伊豆に集まり作戦会議

 その時ログインしていたメンバーで伊豆に集まり、どこに行くかを考えました。うーん、伊豆辺りがよさげですねぇ……。

 と。

あ、いた

 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 や、だからさ、僕言ったじゃん? くららちゃんの事だからこれで終わるわけないって。

 予想外の早さだったけどね!

 なんでこう、僕の周りには引退という言葉の信用度を落とす人ばかりなのかなぁ(´ヘ`;)

 とにかく一言言っておく。

 おかえり~ヽ(´▽`)/

 それにしても、僕が叫んでいるのに軽やかに無視するギルメンたち……クールすぎねぇ? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

伊豆に進撃

 そんな事があったりしたあと、伊豆へと赴き狩りをしました。ラグル君とクシェン君とアコ君で公平を組んでもらいました。僕とエルさんは支援に回る事にします。

ときどき大魔法

 ときどき、大魔法を撃たせてもらいましたが、LOV、何気に弱いぞ……。LOVは風属性ですから水属性の魚の群れには効果大のはずですが、マルクなどを確殺できません。まだレベル4だしなぁ。けれども、よく見たら一回ヒットで95とかいうダメージが見えたり見えなかったりしてるんですが……。全部でどれだけのダメージが出ているんだろう……。

 ※ LOVについて ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 ロードオブヴァーミリオンは風属性の大魔法である。大体一体のモンスターに一秒に付き一〇回のダメージを与える。攻撃時間は四秒、全体で最大四〇回のダメージがあるらしい。となると、一回のダメージが95でも3800のダメージが出ている事になるらしい。まあ、そんなものかな? 「(´へ`;ウーム

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 この後、クシェン君、ラグル君、アコ君と続いて落ちてしまったので、しばしエルさんと遊んで見る事にする。

大魔法乱射

 エルさんがモンスターを引き受けているところに大魔法を乱射しまくった。まあまあ面白いような気がしますね( ・ω・)

 しかし、あまりにもモンスターを多く引っ張りまわしたら、いくらオーラでも決壊するんじゃ……

決壊した

 Σ(゚Д゚)

モンハウでした

 どーも、突っ込んだ先がモンハウだった様ですね……。一気にモンスターが流れ込んできたら流石に耐えられないですね(^▽^;)

 と、いうわけで伊豆に戻りました。

伊豆に戻るとあのお方が

 伊豆に戻ってまったりお茶をすすっていると、出てきましたよ? 偽引退者が。Ψ(`∀´)Ψケケケ

 まあ、また戻ってきてくれて嬉しいです。どうよくららちゃん、WWに入らない? (  ̄ー ̄)*キラーン

 こうしてめでたく、くららちゃんがWWに復帰を果たしたのでした。|ー゚)b

さらにダンサーさんがWW入りを表明

 さらにダンサーさんがWWに入ってくれることになりました。これでとにかく、ダンサーとバードさんを確保するという目標の半分が達成できたことになります。

不死身のジークフリード

 いいねぇ不死身のジークフリードの曲。(゜▽゜*)ニパッ

くららちゃんの鍛錬

 その後、赤芋に奮闘瀕死を繰り返しているらしいくららちゃんの様子を見に行きました。んー、うまいですねぇ。まあぶっちゃけ、二週間しかあいてませんしね。

 しばらくくららちゃんに付き合い、零時になった辺りで狩りを終了して各自、落ちて行きました。

 おつかれ様でした|ω・)ノ