塊素第一情報区画

 五月二六日(木)  [徹夜プレイ&エルさん光る&ギルド拡張]

 徹夜プレイというか逃避プレイ……((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

午前三時

 午前三時。ずいぶん人が少ない中で縦FWでFBで時計塔管理者を平然と倒す。前回、クァグマイアと横FWで足止めして必死に攻撃していたのに比べれば快挙であるが、頭がぼんやりしていて無感動である。

午前四時

 午前四時。時計塔前には誰もいない。中の人が寝ておられるAFK中のキャラが時が止まったように突っ立っているだけである。

午前五時

 午前五時。誰もいなくてラグもない時計塔の中を進み、3Fに入って画面が切り替わったらぼこられて死んでいた。やる気が萎える。

午前六時

 午前六時。人が増え始めてきた中を監獄へと赴く。それなりに善戦できた様である。

 さてと、肝心の大学の講義で提出のレポートはまだできてません。燃え尽きたよ(;´ρ`) グッタリ

 すいません、二時間ぐらい寝ます……。

 来週でいいと昨日に決まってただとぉぉぉぉ!!!

 (半泣き)

オクスケ狩り

 と、いうわけで、やけになってオークダンジョンへオークスケルトンカードを求めて潜ってました。オークスケルトンは何十匹も走ってくるのですが、なかなか出ませんね。来たる時のGv戦用に欲しいところですがね……(金で買うという選択肢はない)。

 途中、GMさんが様子を見に来てくれたりして大変助かりました。しかし、ドレインリアーカードもでないのぅ……(金で買うという選択肢はない)。

倉庫利用時に

 荷物が溜まったので倉庫にアイテムを入れにいくと、「司令官殿だw」と声を掛けてくる人影あり。うむむ、何者ですかいのぅ( ・ω・)モニュ?

 いやま、僕を「司令官」と呼ぶ人物の心当たりと言えば一人しかいないのですが( ̄ー ̄)ニヤリ

 その後、ぼれろさんが入ってきたので声を掛け、牛にいく事にしました。

牛狩り

 レッツ牛狩り!

結構大変

 牛、なんか湧きがいいですねぇ。牛の体格がでかく、ぼれろさんにヒールしたくてもカーソルターゲットを牛に取られてなかなかヒール出来ないため、スナップ(カーソルをターゲットに吸着させる機能)を外しました。うむ、いい感じにヒールできますね。

 で、この時ぼれろさんから「イリヤの空、UFOの夏」について尋ねられたので、それに付いて答えていました。が、途中でどうも僕のイメージしていた話とぼれろさんの考えている話に食い違いがあったらしく、「(´へ`;ウーム と考え込んでいました。

 ちなみに、ぼれろさんとの会話で僕の言っていたアニメの「イリヤの空、UFOの夏」とはこちら

ぎゃふん

 とかしゃべってたら牛のヘブンズドライヴを喰らってやられてしまった。(-人-)ナームー...

 プロに戻り、まったり清算していると、エルファーネさんが光ったという報告が舞い込んで来ました。

確かにレベル99

 ギルドメンバー表をみると確かにレベル99を達成しており、光っているらしい。本日、実際に光っているところを見れなかったのが残念でした。それはともかく、おめでとうございます!

ギルドも拡張

 また、ルネット君の努力により、WWは見事にレベル3になり、ギルド拡張を行なう事が出来ました。ありがとうございます☆⌒(*^ー゜v thanks!!

 次のレベルアップまで8Mです。8M……(;´Д`)

 まあ、おつかれ様でした!