塊素第一情報区画

 五月二五日(水)  [短時間プレイ その3]

 レポートの提出日が明日なんですが、完成のめどが立っていません。……徹夜だな……。

ハンターの居場所を教える

 ログインすると、フェイヨンのカプラ前でハンターに転職するために会わなくてはならないハンターの居場所を教えてくれと看板を出している人がいました。ので、さっとハンターテンプレサイトを見てハンターのいる場所を確認し、教えてあげました。

 そしたら、ローヤルゼリーを四個くれました。うーむ、情報サイトで見た情報を教えただけでこれもらうのってどうなんだ「(´へ`;

 てか、ハンターテンプレサイトのアドレス教えてあげるんだった(;・∀・)

オークダンジョンへ

 その後、オークダンジョンに行ってオークスケルトンを狩っていました。オークスケルトンカード四枚、Gv用に欲しいのですが……でないですねぇ。お金がないので自力で得るしかないのですが。……ウィスパーカードも欲しいなぁ。また沈没船に行くかぁ。(´▽`*)アハハ

オークゾンビも狩ってみる

 荷物が一杯になったら1Fの方に行ってオークゾン日の群れをまとめてグリムで狩ったりしていました。エンペリウムが出ないかと期待していたのですが、一個も出ませんでした(´・ω・`)ショボーン