塊素第一情報区画

 五月二一日(土):後半  [第一〇三回鈍器祭り!]

 本日は二次会からの参加です。

戦場カメラマン現る!

 ギルド狩りのために一次会には出席しませんでしたが、二次会から無事に出席です。今後、ギルド狩りや会議のために鈍器祭りに来れなくなる可能性があります。まあ、仕方ないですね(^▽^;)

 それにしても、鈍器祭りに行ったら僕は斧アサで定着している様で。プリで行ったのですが何気に斧アサの登場を願う人たち。OKエブリワン。まってな、今すぐ飛んでくるぜ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PT分け

 今回の行き先はノーグロードに決まりました。ちなみに一次会は亀だったようです。

 今回はジュノーポタを持っている人がいなかったので、アルデバランから登りました。

殴れ殴れ!

 レッツ鈍器! (゚∀゚)=3ムハハー!

どうなっているのかよく見えない

 今回、たくさんの技が繰り出されてもう何をしているのかよく見えません。簡易エフェクト(/mineffect)にしているのですが、それでも凄いです。

 うーむ、なかなか重い(^▽^;) しかし、エフェクトを完全に切るとつまらないので、フォグ(/fog)と影(/lightmap)を消してみました。

こんな感じ

 フォグと影を消すとノーグはこんな感じらしいです。案外、フォグと影の存在は大きいです。沈没船で影を消すとマジでやばそうなところに変質します。他には、実はプロンテラ城の内部って青いんだぜ! 一度お試しあれ~(  ̄ー ̄)σ

モンハウに突撃

 それにしてもノーグに来ると毎回戦争です。モンスターハウスVSプレイヤーハウスです。めいいっぱい殴ってきました(  ̄ー ̄)*キラン

 やはりノーグは面白いなぁ。BGMが眠たいのですけれど(^▽^;)

終了!

 皆様、おつかれ様でした(´∀`)b

祭り後の時計塔の狩り

 祭りが終わったあと、GMさんと時計塔で狩りをしました。

 そして、見事にジョブレベルアップ!

エーテルナを取った!

 僕はもう間違えない。エーテルナを取ったどー!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ