塊素第一情報区画

 五月二〇日(金):後半  [実験と言うか生贄(ぁ]

 さてと、DOP様も倒したし、僕とぼれろさんとミレーニさんで狩りに行きましょうかヽ( ´ー`)ノ

龍之城

 狩りにはどこがいいかな、と相談し、龍之城に行ってみました。しかし、ここの敵は固くて全滅しかけたため、狩り場を変えることに。

 どこがいいかな、ということで、さっきDOP様でさんざん篭っていたゲフェンダンジョンに行きました。

ゲフェンダンジョンはまあまあ

 ゲフェンダンジョンはまあまあ狩る事が出来ます。アスペルシオがあるので、割りといい線行けるようですね。敵の強さもあっている、という感じです。 

 そして一時間ほど狩りをして、プロンテラに戻りました。プロで清算を済ませるとエルファーネさんがやって来たので、エルさんも交えて溜まり場で明日行なう予定のWW会議後のG狩りをどこでやるのか、という話をしていました。

 うーむ、伊豆ですかねぇ。

 と。

司令VS深淵

 なにやらエルファーネさんが僕と深淵を戦わせて、深淵を狩れるかどうかを確かめたいそうです。……(^▽^;)

作戦確認

 さてやってまいりましたグラストヘイムです。ターゲットはグラストヘイム敷地内を闊歩している深淵様で、僕は裏切り者を装備しアスペルシオを掛けてもらい、ミレーニさんのプロボック10とレックスエーテルナをかけた深淵にソニックブローをかまします。さあ、どれぐらい持つか!

8216ダメージ

 おおっ、8Kダメージ出た! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

 だがしかし、これで倒れる深淵ではありません。なかなか倒せない。

やられた

 結局やられてしまった(´・ω・`)ショボーン

 ぼれろさんとミレーニさんもやられてしまい、エルファーネさんがHLで深淵を倒しました。うーむ、多人数で掛かれば倒せるかもしれない(^▽^;)

デスペナを取り戻すために

 その後、デスペナを取り戻すために騎士団で少し狩りをしました。うーむ、デスペナを取り戻すというかむしろ赤字になってしまいましたが、ぼれろさんとミレーニさんは稼げたようなのでまあ良しとしましょう。

 さてと……もう午前四時です。寝る事にします。

 おつかれさまでしたw